• 締切済み

家に蜘蛛がいるんですが……

なんていう種類の蜘蛛かわからないんです 写真を撮ったのですがぼんやりとしていてシルエットしかわからないんです 大きさは1cmほど(子供かも) いろは焦げ茶です 背中?に模様があります 写真は、私が書いた模様です ありえないほど下手ですが、こんな感じの蜘蛛を知っている方は教えてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

何かを近づけると、ピョンと飛びませんか? 私は「トビグモ」と呼んでおりますが・・・。 http://gallery.nikon-image.com/176501505/albums/321894/photos/3194797/ これのこげ茶色ですよね。

ododododod
質問者

お礼

足の部分が何となく似てますが違うっぽいです(´ω`) この蜘蛛の正式名を調べてみます 教えてくれてありがとうございます(^^)