• 締切済み

チンコが昔から曲がっている。

原因として考えられるのは、 ・チンコが邪魔だったのでいつも、右脚の付け根の部分につけて、邪魔にならないようにしていました。 そうしていくうちに、真ん中(もとあるべき位置)にやると違和感がでてきたので、続けていました。 ・それで、床オナニー(昔はそうとはしらず・・・)していました。 そうすると、小学生の高学年くらいから、右に曲がっていることに気がつきました。 何故でしょう? また、これは危険ですかね?

みんなの回答

noname#176444
回答No.4

チンコの湾曲症です。

回答No.3

形が変わってしまったようです。 ちょっと危険ですね…。 もしかすると、チンコの病気かもしれませんが。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

ペイロニー病という病名がついています。 ペニス湾曲症ですね。 説明してくれた通り、長い間にクセ付けをした結果です。 しかし、程度問題です。多少は誰でもあります。危険とかはありません。 極端に湾曲してなければ、それも個性として受け入れますから あまり、神経質にならないようにしましょう。

syado-j
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 曲がっていると言っても、右にバナナの曲がり方と同じくらいかそれより少し曲がってないかくらいです。 あまり、気にしないようにしていきます!!

• askaaska
回答No.1

何本もおちんちんは見てきたけど みんな曲がってるわよ。 まっすぐな人って見たことないわね。 もちろん、中には そういう人もいるのかもしれないけど。

syado-j
質問者

お礼

本当ですか?? AV男優さんのチンコは真直ぐのような気がしますが・・・