• 締切済み

チンコが昔から曲がっている。

原因として考えられるのは、 ・チンコが邪魔だったのでいつも、右脚の付け根の部分につけて、邪魔にならないようにしていました。 そうしていくうちに、真ん中(もとあるべき位置)にやると違和感がでてきたので、続けていました。 ・それで、床オナニー(昔はそうとはしらず・・・)していました。 そうすると、小学生の高学年くらいから、右に曲がっていることに気がつきました。 何故でしょう? また、これは危険ですかね?

みんなの回答

noname#176444
noname#176444
回答No.4

チンコの湾曲症です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176444
noname#176444
回答No.3

形が変わってしまったようです。 ちょっと危険ですね…。 もしかすると、チンコの病気かもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143487
noname#143487
回答No.2

ペイロニー病という病名がついています。 ペニス湾曲症ですね。 説明してくれた通り、長い間にクセ付けをした結果です。 しかし、程度問題です。多少は誰でもあります。危険とかはありません。 極端に湾曲してなければ、それも個性として受け入れますから あまり、神経質にならないようにしましょう。

syado-j
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 曲がっていると言っても、右にバナナの曲がり方と同じくらいかそれより少し曲がってないかくらいです。 あまり、気にしないようにしていきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

何本もおちんちんは見てきたけど みんな曲がってるわよ。 まっすぐな人って見たことないわね。 もちろん、中には そういう人もいるのかもしれないけど。

syado-j
質問者

お礼

本当ですか?? AV男優さんのチンコは真直ぐのような気がしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チンコの太さについて

    女性にお聞きしたいです。 僕はチンコが細いです。根元付近は12cmくらいです。 真ん中辺りは13・5cmくらいです。 オナニーしていて根元付近にを握ると真ん中との太さの違いがあり少し違和感があります。 女性はこういうチンコどう思いますか? また、嫌ですか? けっこう真剣に悩んでます。

  • ちんこおれた場合

    陰茎折症という事をネットで知りました。 その場合は東京都内だとどこの病院にいけばいいのでしょうか? すいません至急お教え下さい。 ちなみに勃起中におじさんがぶつかってきたのですが とくにちんこに出血はありません。オナニーも出来ます ただちんこに違和感というか微妙な痛みのようなものが継続してあります。

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • オナリ過ぎで、チンコが小児のように小さい

    20歳の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか?

  • 幼稚園から床オナをやっていたら、小児のチンコのまま

    チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • チンコがフルボッキでも、上に向かず水道の蛇口状態

    20代の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 勃起角度が低い

    私は小学生の頃オナニーって概念を知らないうちに床オナを自然としてました。ただ床に当てて(ちんこを下向きにして)気持ちいと思いやってました。そして中学生の頃に床オナは危険と知って普通のオナニーに変えました。そして最近気づいて悩んでますが自分勃起したとき水平もいかずに下方向に傾いてます。パーしたときの薬指です。自分小学生の頃上を向いてたかどうかも覚えていなくてもしかするとこれは床オナのときに下にして行ってたのが原因なのかって最近思って不安になってます。水平いけば嬉しいのですがそれもないのでこの床オナで角度が変わるのか知りたく思います。加えて手術以外で少しでも変えれる方法とかあれば教えてください!例:パンツにしまう時上にするとか ちなみに現在19歳の学生です

  • 歩いていると右足に違和感が出る。

    最近歩いていると、右足の付け根がおかしくなってスムーズに歩きずらくなります、対策として右足を後に跳ね上げると違和感がなくなります、痛くは無いのですがどうしたらならなくなるのでしょうか。

  • 右下腹の違和感・・・なんですか

    今日車から降りて歩き始めたら、突然右の下っ腹あたりから足の付け根の上あたりが、釣るような感覚がはしりました。右足を伸ばしたりするとおなかがぴんと張りますよね?そうすると、違和感を感じるんです。痛いというよりは、違和感とか、おなかの筋肉痛や、ご飯食べた後に走ったり大笑いしたりするとなるあの感覚に似ています。あの違和感が右の下腹にあります。すごく不安です。ベットで体を伸ばすと違和感が走ります。おなかに空気を入れてふくらますと少し感じる時とあまり感じない時があります。立ち上がってあるいたり、寝そべったりすると違和感を感じます。 ちなみに寝そべって右足の膝を抱えるようにして痛むか痛まないかで虫垂?だかがわかるというのを試しましたが、それは全く違和感も感じませんでした。盲腸やがんなど心配です。病院へ行こうと思っていますが、なにか心当たりなどありましたら教えてください。 ちなみに30才の女でたばこやお酒はしてません。ダイエットは始めてますが、全く無理のないダイエットです。朝、昼普通に食べて、夜をかなり少なくしてます。ストレスは将来や仕事に関してなくはありませんが、いつもどおりな感じです。元気もあるくらいです。 よろしくお願いします

  • 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました

    20才の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします