• ベストアンサー

性行為~浮気発見

例えば彼女や妻が浮気をして性行為をした場合… 女性の性器で浮気したかどーかすぐ分かると聞きます 性器の場合…見た目?それとも注入時の時のフィット感? また生理後や体調…色々あると思いますが… 分かる方や医者の方いましたら詳しく教えて下さい!

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

女性器はより優秀な子孫を残すため変形します。 つまり、浮気相手のほうが優秀と女性が感じればその性器からでる精子を少しでもとどめておきたい本能が作用し変形しますので挿入時の感じで気づくと思われます。(ただし浮気相手が優秀でなければ変形しないので気づきません)