• ベストアンサー

ipodのことでわかりません・・・

わたしは約一か月前にipodを購入しました・・・   今まで普通につかっていたんですが問題が発生しました・・・   曲を聴いている途中に画面がまっくらになりスリープ状態になりますよね?その時今まではなんともなかったんですが、現在はスリープ状態になると同時に、曲も止まってしまいます・・・    思い当たることといえば、今日ituneから曲をダウンロードしたくらいです・・・    今まではダウンロードしても全く問題ありませんでした・・・    お手数ですが回答お願いします・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

参考URL の所から、そのipodの所に行き、トラブルシューティングをしましょう。 それでも正常にならないのなら、故障です。同じ所にある「修理」の説明に従って、修理に出しましょう。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/
namieamuro
質問者

お礼

ありがとうございます。    さっそく調べてみます!!