• 締切済み

I pod touchのテーマ

現在、I pod touch 5世代を持ってるんですけど ホーム画面のテーマを変えたいんですけど どうやればテーマを変えれますか? 一からやり方教えてください!! 

みんなの回答

回答No.4

iPodtouchは4世代までしか存在しません。 テーマを変えるには脱獄する必要があります(背景は脱獄しなくても可) 脱獄はiOSによりやり方などが異なります。iOSを調べて検索してください。

回答No.3

脱獄しないと無理です。

回答No.2

たとえばアイコンの位置を変えたりすることかな? 通常のiPod touchの設定では変えれませんがjailbreakしていろいろ設定すると変えることができます。 詳しくは iPodtouch Jailbreak で調べたら出てくると思います

回答No.1

ずばりipod touch G5を持ってないので、違ってたらごめんなさい。 設定の「壁紙」を選ぶか、好きな写真を表示して、移動?ボタンを押すとどこに移動するかの中に、壁紙として使用、というのが有りませんか?

kuroneko5698
質問者

補足

それは壁紙だけで テーマです。。。 例えば、PSPのテーマみたいなやつですよww できてるやつみたことあるんで。。。。。