• ベストアンサー

「木彫りの熊」 by木彫り熊調査隊

いかにも北海道的な木彫り熊は、自宅や実家にいます(いました)か? 可能な範囲で結構です 1。何センチ位? 2。黒色? 焦げ茶色? 3。魚は鮭? その色は? 4。いつ頃捕獲した? 5。持ち上げた経験は? 6。抱っこしたり、頭撫でたり、喉をグルグルした経験は? 7。可愛い?愛着度は?逃げたら嫌? 8。彼にライバルは? 9。追加木熊は不要? 10。オス?メス? 11。将来的な運命(行く末)は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.4

1。何センチ位?  十数~二十センチかな? 2。黒色? 焦げ茶色?  こげ茶。 3。魚は鮭? その色は?  サイズ的に鮭では無い、と。(小魚) 4。いつ頃捕獲した?  不明。 気がついたら、いた。 5。持ち上げた経験は?  イエス。 場所移動の為。 6。抱っこしたり、頭撫でたり、喉をグルグルした経験は?  >頭撫でたり、喉をグルグル   痛い痛い痛い(笑) 7。可愛い?愛着度は?逃げたら嫌?  >逃げたら   辿り着いた先で幸せになるんだよ、熊。(???) 8。彼にライバルは?  私が生まれた時、親が知人から頂いてきたヌイグルミ(有名なクマ)。 9。追加木熊は不要? 10。オス?メス?  不明。 11。将来的な運命(行く末)は?  脱走・逃走・失踪。

その他の回答 (3)

noname#138063
noname#138063
回答No.3

1。何センチ位? 体長30センチくらい 2。黒色? 焦げ茶色? 黒とこげ茶の間くらい 3。魚は鮭? その色は? 鮭。熊と同じ色。 4。いつ頃捕獲した? 不明。誰かにもらったらしい。 5。持ち上げた経験は? 実家の床の間にいるので、 掃除する時に持ちあげた事はあるかも。 6。抱っこしたり、頭撫でたり、喉をグルグルした経験は? なし。 7。可愛い?愛着度は?逃げたら嫌? ちゃんと顔を見た事もないです。 愛着度は0。 8。彼にライバルは? 掛軸の達磨親父? 9。追加木熊は不要? 不要。 10。オス?メス? オスのような気がします。 確認したことはないけど。 11。将来的な運命(行く末)は? リサイクルショップ。 可愛がってくれる人の手に渡るといいなと思います。

• sagayell
回答No.2

2匹いらっしゃいますが・・・いずれもたぶん質問者さんの言う「木彫りの熊」ではありません。 (1匹目)姿勢が違います。立ってます。鮭いません。 1.10cmくらい 2.木の地肌の色で焦げ茶 3.鮭欲しい。 4.気づけばありました。幼少よりありますが何時からあるのか誰に貰ったのか記憶がありません。 5.片手に乗ります。 6.首にベロアのリボンが巻いてあって肌触りが良いです。 7.30年以上所持しているのでそれなりに愛着はあるかもしれません。 8.ハムスター 9.鮭がいないが寂しいので2匹目がきました。 10.そういえば聞いたことがありません。 11.今、飾り場所が未定でしまってありますが、今後も処分はしない予定です。 (2匹目)ひぐまチョロQ 1.箱入り。6cmほど 2.赤茶に焦げ茶のさし色 3.鮭ちゃんはベージュ色で鮎にも見えます。 4.3年前はじめての北海道旅行の記念に。本当は鮭をバーンとやってるのが欲しいのですが、そういうのは無いのですよね~ 5.これも片手に乗ります。 6.両側を握り後ろにシュッシュッと・・・ 7.6をやると猛ダッシュで走っていくのでいつか逃げられないか不安です。 8.ハムスター 9.鮭をバーンとやってる熊が現れたら。 10.箱入りですがこの走りっぷりはオスな気がします。 11.現状維持で。

aruahari
質問者

補足

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛ >鮭をバーンと はて… 狙撃? ゴルゴみたいに?

noname#129222
noname#129222
回答No.1

うちのくまは、ごみ焼却炉で死にました