• ベストアンサー

youtubeの動画を小さくFC2ブログに埋め込む

ブログを巡回していたところ、youtubeの動画を埋め込んでいるブログがありました。 私も紹介したい動画(というよりか音源)がありましたので 早速真似て、youtubeからコピーしてきたタグを埋め込んだのですがどうも違うんです。 その方の埋め込んだものは、youtubeから持ってきたのは間違いないと思うのですが 動画部分が無く、音声の再生と時間の調整、フルスクリーンで見れるようにする拡大アイコンだけなのです。FC2にそのようなサービスがあるのか探しても見つからず、グーグル等で検索もしましたが 思い描いたような結果は得られませんでした。 乱文、駄文失礼致しました。どなたかわかる方、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

添付した画像のようにしたい、ということでしょうか? これは埋め込みタグのなかにあるプレイヤーの高さを「25」にすると できます。 height="25" 違ってたらごめんなさい。