• 締切済み

東京のオススメの場所は?

今度の春休みに友達と東京へ行きます ここから東京まで新幹線で行くと かなりのお金がかかってしまいます なので夜行バスで行こうと思っています そこで質問です ・東京のオススメの場所は? ・安くて安全な夜行バス会社は? どちらかの回答だけでも結構です よろしくおねがいします^^

みんなの回答

• __prrrr
回答No.3

夜行バスですと、早朝に到着してすることがないかもしれません。 東京駅近辺での早朝のお店などがまとめられたものがありましたので、URLを貼っておきます。 朝はカフェで時間をつぶすのがいいかもしれません。  http://pinqa.com/topics/6352 バス到着から徒歩圏内で時間をつぶせるお店が掲載されています。 東京駅からですと、地下鉄もJRもかなり通っていますので、交通の便はいいですよ。 今ですとスカイツリーがお勧めですが、かなり混雑していますので、あえて東京タワーもいいかもしれません。 春休みとのことですので、早めにスケジュールを立てたら問題ないかもしれませんが…。 楽しい旅行になさってください!

• kuma56
回答No.2

>・東京のオススメの場所は? オススメって一言で言うけど、何を勧めてほしいのかな?? 東京へは何をしに行くのかな?・・・まぁ、観光っというか遊びに何だろうけども、何か目的とか東京としてイメージする物ってないのかな? 渋谷も原宿も銀座も秋葉原も浅草も葛飾も巣鴨もお台場も新大久保も谷・根・千もみんな東京でそれぞれ違う面が有ってそれに合わせていろいろな人が来るけど、どこでもいいのかな? >・安くて安全な夜行バス会社は? さすがに "ここ" だけではどこから来るのか判らないよ。 どこから来るのか判らないと、安いバス会社が有っても"ここ"からそのバスが出ているのか判らんよ。 新幹線だって青森からも来れば九州からもあるからねぇ・・・・・・・

p-pinkman
質問者

お礼

情報不足ですみません(汗 観光で行きます 滋賀県在住です 渋谷と原宿あたりに行く予定です おいしい食べ物屋さん知りたいです おねがいします

• searvs
回答No.1

東京のオススメの場所と言うか、夜行バスの到着は早朝ですよね。 時間つぶしも兼ねて、早朝営業のスパをおすすめします。 軽く仮眠も出来ますし、シャワーやサウナでスッキリすれば、夜行バスの疲れも取れますよ~。

p-pinkman
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます^^♪