• ベストアンサー

婦人体温計を補助的に利用するとは?

noname#157441の回答

noname#157441
noname#157441
回答No.1

ぷげら。 >別にHがしたいからではありません。一緒に買い物に行ったりとか、普通に一緒に歩いたりしたいのです。変なほうにばっかり勘ぐらないでほしいです なんて文句つけてたけどさぁ(笑 ハイハイ、先公とのセックスが待ち遠しい、ヤリマン女子高生さん、わからんのかね? 普通は、排卵期を知って、デートの日を考えたり、セックスのやり方を特に慎重にするんだわ。 無論最初からつけるのは当たり前として、本当に厳密だと挿入なしでしょ。それと普通にゴムがずれたりしないように破れるようなのは避けるとか。あと、ゴムをつけてても中出しはしないとかさ。中出しした後で破れてたとなると真っ青だろ? こっちとしても教えてもらっておいたほうがいいのは確かだわ。 まぁ、しっかりグラフをつけて、確認してもらうんだね。

natuyo99
質問者

お礼

私はヤリマンではありません!いい加減なことは言わないでください。 デートもずっと禁じられてきました。 これから先も遠距離なので困難が多いと思ってます。 でも、もう18歳だし、高校も卒業したので、自己責任で付き合っていこうと思って、色々勉強している所です。 でも、教えてあげたほうがいいということは分かりました。 きちんとグラフをつけて、確認してもらおうと思います。 回答有難うございました。