• ベストアンサー

i pod touchの買い入れ時

i pod touchの買い入れ時をお尋ねしたいです。 私は以前からi pod touchを購入したいと思っておりましたが学校の試験が続きなかなか買えずにいました。 しかし今日テストが終わり明日から連休続きとなり、購入しようか迷っています。 あともう少し待てば新しいバージョンのが発売されるかもしれないし… まだもう少しかかるかも知れないし…… とずっと迷っています((汗 買うなら今買うべきか、もう少し待つべきか。 みなさんのご意見をお伺いしたいです(≧人≦) お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kato_masa
回答No.3

例年通り発売されるなら9月に発表で10月ごろに買えるようになります。 なので、まだ半年近くあるのでほしいと思うなら買ってもいいと思います。 どちらにせよ一年毎に新しいものが出るので欲しくなったときに買うのが一番いいと思います。 これは質問に関係ないですが買うなら32GB以上がいいと思いますよ。(動画やアプリをあまり入れないのなら別ですが・・・)

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.2

>あともう少し待てば新しいバージョンのが発売されるかもしれないし… 価格コムなどでちょっと調べればiPodは毎年9月に発売されていることが判ると思いますが。

回答No.1

あまり高価ではないので、自分だったら今かいますね。 それできれいに使っといて次のが魅力的であればそれを売却して新しいのを買います^^ 余談ですが、iPad2は公式に発表されましたね。 ご参考になれ幸いです。