• ベストアンサー

風呂あがりの髪の毛

女性のかたに質問なのですが 夜お風呂上がりにドライヤーで頭を乾かすときにちゃんと分け目はつくりますか? 夜寝る前でも 風呂あがりちゃんと分け目を作って寝ますか?それともワシャワシャって乾かすだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.3

ワシャワシャ、です。 分け目をつけてから乾かすとボリュームが出ないし、分け目がしっかりし過ぎて不自然になります。 夜の時点では、きちんとした分け目は不要だと思いますので、まずは根元を完全に乾かします。 ほしい分け目は、翌朝に考えます。

その他の回答 (2)

• kottan5
回答No.2

私は分け目をつけずにワシャワシャします。 分け目をつけると、髪が乾いた時に何故かボリュームが出なくなってペタッとしてしまうので…。 ワシャワシャしたあと、ストレートにしたい部分は手グシで真っ直ぐに整えています。 分かりにくい説明ですみません。 0jtadmj様の参考になれば幸いです。

• 7910625
回答No.1

ワシャワシャ派です その後、クシできちんととかす。