• 締切済み

アナタの楽天表示はどうですか?

debukuroの回答

• debukuro
回答No.1

IE8で問題は起きていません 不具合があるのなら削除して元に戻してみればいいと思います コンピューターがおかしいのでは?

tairanokiyomori
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 PCは一応、不具合はないのですが 結構おもかったので リカバリ後、全てカラッポ状態から、入れなおしましたので リカバリ前はIE6 リカバリ後はIE8にしたくらいで その他のソフトは変わっていないので・・ やはり IE8なのかな。。 とも思われるのですが(苦笑) さっぱり分かりません。