• 締切済み

IE8のbackgroundのcssについて

cssで background:url(img.jpg) no-repeat center center を指定してあり、 IE6,IE7はちゃんと表示してくれますが、 IE8で見ると完全に抜けてしまいます、 その理由と解決方法をご案内いただけないでしょうか

みんなの回答

• naokita
回答No.1

float 利用に clear せずに、 背景が表示されないなどの同様の質問が良くありますが、 旧IEは適当だから、 それ以外のCSSをミスっても表示してくれたりもしますので、 その質問内容だけでは、検証できませんので誰もわかりません。