• ベストアンサー

女性の方に質問です。

毛の処理についてご意見いただきたいのですが女性にとってペニスの毛は気になるのでしょうか? 長すぎたりするとフェラする時にちくちくしたりしないのかなと疑問に思いましてしつもんさせてもらいました 自分はある程度の長さにきっているのですが放っておくと2.3ヶ月でぼうぼうの状態に戻ってしまいます。 女性の方は毛の処理をしている方が多いようですが男はどうするべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

個人的には全く気になりません。 男性が処理して有るほうが気になります。 そのまま自然のままでいいのではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#139275
noname#139275
回答No.5

逆に切ったりする方が痛いと思う。 毛なんて多くても少なくても長くても短くても邪魔なことには変わりないので気にしない方がいいと思います。それに実際どんな毛かなんてこっちも気にしてないし。 どうしても気になるならハサミよりもカミソリにしたら? (本当はもっといい方法があるんだけどね^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129715
noname#129715
回答No.4

私の夫は、特に、処理はしていません。 私も、それで気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

個人的には、処理しているほうが好感がもてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

あなたAVの見すぎでしょ フェラする人とか少ないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?

  • 女性の方に質問です。

    なかなか皆さんと顔を合わせないといってもこの手の質問ははずかしいですが… 女性のかたは、いわゆるペニスの大きさって気にするものなのでしょうか? エッチに影響あるんですか? 男って、相手の陰部が大きさだとかしまり具合がどうとか言いますが、でも、結局最後は同じじゃないですか? でも女性って男の大きさとか太さによって、やっぱり快感は違うのですか? 太く長いほうがいいんですか? えっと…、僕はいたって普通だと思います。通常時は関係ないと思いますが、ちょいとちっちゃいのかな。。。 行為に及ぶときは、12cmくらいで、太さもやっぱり普通って感じだと「思う」のですが。。。 素直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 クリトリスをクンニしたり性器への挿入の時に、「気が変になる(なりそう)、おかしくなる(なりそう)」と女性から言われました。快感には違いないと思いますが、どんな感覚なのでしょうか。 自分は男で、フェラなどで腰がとろけるという表現の快感は感じる時もありますが、変になる・おかしくなるといった感覚ではありません。

  • 女性の方へ、フェラについて

    男にとってフェラというのは確かにこの上ない快感ですが、ごく一般的な女性であればフェラという言葉さえ知らない方が多いと思います。ましてペニスを愛撫してなんて言ったら普通の女性であれば驚きますよね。こちらの相談箱にもフェラをするという書き込みが良く見受けられますが、皆さんは彼氏や旦那さんに請われて嫌々しているのでしょうか。ペニスを咥えるなんてAVに出演でもしない限りしたくないですよね。 また、普段声を上げて話すことではないフェラやシックスナインのような知識を、どういう経緯で入手されたのでしょうか。ネットでググればすぐに出てきますが、素人の女の子にそれを見て勉強しろとは中々言えません。 私の彼女はウブでそういう知識が殆どないので、お願いしてもいいものか悩んでいます。 ご回答お待ちしています。

  • 女性の方に質問です。

    女性にとっては、男性に美しく見せたいその願望は誰しもがもっていると思います。 しかしながら、男性と付き合っていく中で、女性の本性つまりスッピンのときとメイクした時では、断然違う方もいらっしゃいます。ぶっちゃけ銭湯なんかで、スッピンになったときこの女、男を騙してるなー とか化粧で男を騙くらかしてるなーとか思ったことありますか? 化粧に限らず無駄毛処理でつるつるで美しいけど、本当は毛がボーボーじゃねえかとか、男性に見せられたもんじゃねえなとか本心で思ったことってありますか?

  • 女性の方に質問があります。毛深い男って嫌ですか?

    女性の方に質問があります。毛深い男って嫌ですか? 自分は大学1年生の男ですが、高校の時から毛深いことに悩んでいました。上半身の毛は少ないんですが、すねや太ももの毛が半端ないくらい濃く長いです。そのため、常に周りの(女性の)目を気にしてしまい夏場でも半ズボンで出かけられません。また、毛深いのがばれたら女友達に嫌われるのではないかと不安です。 最近は薬局とかで売っている脱毛クリームや脱色クリームを買おうか迷ってるところです。 処理をしたほうがいいのでしょうか?それともこのままでいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問 出されるの嫌ですか

    最近彼女がフェラをしてくれるようになりました。初めてなのでうれしいのですが、女性にとって口に男のアレを出されるのは嫌ですよね??彼女はいいよといってくれているのですが、なんか悪い気がして出しません。しかし本心は口に出したいのですが。口に出されてもうフェラしてやらないと思った事はありますか??教えてください。

  • 女性に方に質問です

    アナル(お尻での)セックス経験者の女性に質問です 彼にペニスで初めてアナルを犯された時は痛かったですか?泣き叫びましたか? 痛かったと答えられた方はどのくらい痛かったですか、気絶しそうなくらいの激痛ですか? またペニスで襲われた時は「痛い!痛い!」と言って激痛を感じていることを伝えましたか? 男性は女性が痛みからではなく快感から叫んでいると感じているかもしれないので。 犯されていた時間は長かったですか?ずっとピストン状態だったのですか? それらのことを詳しく長く書いていただけませんか。

  • 女性の方にお聞きしたい

    女性の方にお聞きします 男性と女性からの意見では違うでしょうし 同じ女性でも感性によっても違うでしょうから できれば様々な方からの多くの意見がほしいと思います。 お聞きしたいのはペニスのサイズについてですが 長さはさておき 周囲の太さが11、5センチくらい 横幅の数値は真上から計って約4,2センチ 縦に計った幅が2,8センチほどで3センチもありません いわゆるメッチャ楕円形なんです。言い方を変えれば 薄いっていうんでしょうかね・・・ 周囲の数値だけで物に例えると、携帯用のスプレー缶くらいでしょうか ですが楕円形なので実際に握ってみたりするとかなり細く感じます。 やはり女性からしてみたらこのようなペニスはドン引きしてしまうくらい細く小さく感じますかね? 実際今まで肉体関係を持った事のある男性の平均的な太さってこれに比べてどうでしたか? 男同士で勃起時のペニスを見せ合ったりなんてまず無いので 女性からの意見をお聞きしたいと思います。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    僕は高校生なのですが、すね毛がいっぱい生えています。 それで女性の方に質問なのですが、すね毛の濃い人って、生理的に嫌ですか? あと男ですね毛を処理している人の足を見て何か思いますか? 色々学校で、すね毛が濃いねと言われていたので、気になりました。 暇な時で良いので、回答お願いします。