• 締切済み

拡張子mpgのネットファイルが開けない

拡張子mpgが付いているホームページが表示されません。圧縮ファイルはZIPなどは解凍する手順を何とか、クリヤーいたしております。 URLがMPEGファイルの表示方法がわかりません。アドレスはそのままのファイルが開きますが内容が表示されません。手順をお教えくださいませ。環境はWINXP、HEでOFFICE2000のパーソナルです。よろしくご指導くださいませ。

みんなの回答

noname#9624
noname#9624
回答No.3

mpgの名を借りたAviだったりして? 適当なコーデック入れて試してみては・・

toroimari
質問者

お礼

有難うございました

• jin63
回答No.2

windows media player もしくはリアルワンプレイヤーをインストールする、もしくはインストールしなおすことで解決されると思います。 がんばってください。

toroimari
質問者

お礼

有難うございました 無事windows media playerのURLファイル開くで見ることが出来ました。助かりました

• jin63
回答No.1

右クリックして対象をファイルに保存を選んで一度デスクトップ等に保存してご覧になってください。

toroimari
質問者

補足

有難うございます。