• ベストアンサー

デスクトップ画面で

デスクトップ画面でフォルダの名前を日本語に変更しようとすると、タスクからMICROSOFT IMEの言語バーが消えて日本語で入力できなくなるのですが、なにが原因でしょうか? デスクトップ以外では問題なく日本語で入力できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「地域と言語」「地域と言語」「キーボードと言語」「キーボードの変更」「テキストサービスと入力言語」「言語バー」「デスクトップ上でフロート表示する」「OK」 「地域と言語のオプション」「OK」

m1979h
質問者

お礼

解決しました。ご丁寧にありがとうございました!