• 締切済み

大学アパート

留学希望のものです。アメリカ希望です。気が早いですがニューヨークの大学を希望しているので、ネットでいろいろ検索していたところよくわからないことがでたので質問します。大学も決まってないのに気が早いですが、ニューヨークなどは住むところがどうなのかと思い、いろいろ見てみると、ニューヨーク大学のオフキャンパスの学生住宅とゆうのが出てきました。大学所有のオフキャンパスにある高層高級アパートメントと出ていて、マンハッタンのいろいろな所に、30塔ぐらい所有とあったのですが、度のアパートも30階以上の高層高級アパートメントばかりでした。学生用なのか、NY大学が投資販売用に建設所有しているのかがわからないですが、ニューヨーク大学は、金持ちで、ニューヨークで最も成功した不動産開発業者と出ていたので、販売用なのかと思うのですが、大学があんな高層高級アパートメントを所有しているのですか、解らないので教えてください。知っていれば具体的に、縦横のストリートの場所も教えてください。マップ出みたいので。その他の大学でもいいので教えてください。変な質問ですが、気になるので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どうやって検索したのかわからないんだけど、学生寮の情報なら学校のHPに乗っているはず。乗ってなければ学生寮ではないよ。