• 締切済み

SDカードの動画がなくなりました。お願いします。

以前こちらでした質問の続きです・・・。 携帯でとった動画をSDカードに入れて保存していました。 ですが、それは自分の携帯でしか見えなく、 携帯を変えたら見えなくなりました。 古い携帯にUSIMを入れてみると見えたのですが、 それもできなくなり・・・。 先日復旧会社に依頼したところ、メモリーカード自体が故障しているから動画は戻らない。 写真なら戻るといわれあした。 ほかの会社に再度お願いしても同じ返事でしょうか? 何をどうしても戻ることはないのでしょうか?? 子供の小さい時の画像、亡くなった愛犬の動画が入っており諦めが尽きません。 どうすればいいでしょうか・・・。 ↓以前の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6528827.html

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>ほかの会社に再度お願いしても同じ返事でしょうか? 復旧できないという意味では同じになる可能性がtかいです。 バックアップを取らなかった自分の行為を反省し、今後はバックアップを取ることを注意する事です。