• ベストアンサー

車のモールの塗装のムラを何とかしたい

レガシィBHに乗っていますが、ウィンドウの周りの枠(モール)が色あせてきたので、黒のつや消しスプレーと筆で塗りました。 色あせは解決しましたが厚塗りと薄塗りのムラになってしまいました。 これを綺麗に仕上げる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

足付けとは 塗装がはがれないように、塗装面を綺麗にする為に 塗装する所を 耐水ペーパーで 水とぎする事です 足付けには 800番の耐水ペーパーを使います

aspick001
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

もう一度 足付けをして スプレーで全部塗りなおし 

aspick001
質問者

補足

ありがとうございます。 足つけとはなんですか?