• ベストアンサー

Evernoteの新しいバージョンについて

今無料でEvernoteをつかっています。Evernote4.2.2public(127835)が利用可能になりました。 あなたは4.2.1public(1228729)を使っています。今すぐ新しいバージョンをダウンロードして、インストールしますか?と出ているんですが、これはプレミアム会員の誘導なのでしょうか?ご教授お願いします。windows7です。

• howai
  • お礼率72% (62/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

単にクライアントソフトウェアのマイナーバージョンアップなだけで、ダウンロードしてインストールしたから有料会員になれと言われるわけではありません。 気にしすぎです。

howai
質問者

お礼

初心者で何かとおっくうです。ご享受ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Evernote私も無料で使ってます。 アップデートしたからと言って、無料のまま使えています。 プレミアム会員への誘導でも何でもないです。

howai
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。解決しました。