• 締切済み

インターネットのリンク

outlook2003でインターネットのリンクが出来ません。システム管理者に問い合わせて下さいとメッセージボックスが表示されます。 リンクする方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらは違いますか? http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

shipcat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。頭を痛めていたことが解決が出来てとても嬉しいの一言です。 助かりました。本当にありがとうございました!