• ベストアンサー

このサイトの「お礼する」の仕方を教えて下さい。

僕はこのサイトで質問に回答を貰ったのですが、「お礼する」のメールの送り方が分かりません。送れずに困っています。誰か教えて下さい。それと解決した後に報告する「解決」の文字の出し方も教えて下さい。サイトに問い合わせてもなかなか返事が来ないのです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#245555
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。大変役に立ちました。

その他の回答 (3)

• pu2pu2
回答No.4

《解決済》の表示は、 回答の中から、質問者様が一番良いと思ったものをひとつベストアンサーに選ぶと、《回答受付中》から自動的に《解決済》表示に変わります。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

• Cupper-2
回答No.3

まずは自身で調べることを身に付けましょう。  http://guide.okwave.jp/question/thanks.html 他のパートナーサイトでも同様と思います。

質問者

お礼

• Willyt
回答No.2

御礼はメールで送るのではありません。回答文の下にある『御礼の入力』のボタンを押すと御礼の文章を書くWindowが開きますから、そこに御礼文を書けばいいのです。

質問者

お礼