• ベストアンサー

小田原厚木道路

明日までの走行でETCマイレージを1000ポイント貯めるベく最終調整をしていますが、小田原厚木道路は50円で1ポイント付くのでしょうか?それとも100円で1ポイントなのでしょうか?横横、横新が50円1ポイントなのは把握出来てるのですが…誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

小田原厚木道路も中日本高速道路(株)の管理する一般有料道路なので、横横道や横浜新道と同様に50円ごとに1ポイントです。 なお、今年2011年4月1日以降はいずれも100円ごとに1ポイントになります。

Vmax1998
質問者

お礼

早速ご丁寧な説明をいただき、ありがとうございます。ベストアンサーとさせていただきます