• 締切済み

親孝行 温泉旅行

hamatibi1の回答

• hamatibi1
回答No.4

近くであまり移動しなくて、大きめの宿で・・・・ということなら、 月岡、岩室、弥彦の中で2軒を渡り歩くか、 ちょっと遠いですが2泊目を瀬波あたりまで足を伸ばすかです。 月岡は泉慶又は華鳳、岩室は大橋旅館又はゆもとや、弥彦は みのやさんがそこそこ大きくて施設が立派です。 逆に、群馬県の水上、伊香保、四万温泉の旅館を巡るのも行程 的に無理がありません。 伊香保はホテル小暮、水上は水上館、四万温泉はやまぐち館 あたりが良いと思います。 小さな施設の方が味があるのですが、ご年配の方は大きな宿の 方が贅沢に感じるのではないでしょうか?

daisukikazunoko
質問者

お礼

そうですね。水上、四万あたりが無難ですよね。あまり無理をして強行軍でも疲れますし。ありがとうございました。