• 締切済み

警察の信頼性について質問します

よろしくおねがいします 2ヶ月ほど前に空き巣に入られまして330万円の被害がありました 犯人の目星はついているのですがその人の親戚が町の警察にいるそうです 1度刑事さんが来て被害届を出すのに事情を聞いてくれたのですが被害届を出さないように誘導している気がしてその日は結局出せませんでした その時はお金の出所がはっきりしなかったせいもありましたがその後はっきりしたのでもう一度届け出ようとおもっています しかし出しても捜査に手心を加えられたり証拠が見つかってもひねりつぶされるようではこちらの立場が悪くなるだけです どなたかお答えくださると幸いです 

みんなの回答

回答No.2

空き巣でどうして目星が? 2ヶ月前ですか?どうして黙ってたんですか?

noname#203300
noname#203300
回答No.1

あまり警察を信頼してはいませんが、とりあえずは『被害届』を出すでしょう。