• 締切済み

ipad for everybodyは買いか否か?

ipadの本体が実質0円になる、2月28日までのキャンペーンipad for everybodyで3Gipadを購入しようか迷っています。大方の見方は3月2日に発表されるipad2に期待するということのようです。 しかし、iphoneも持たず、ipadもそれほど使いこなせすとは思えない私は、iphoneとは違ったipadの大画面と、キャンペーンの安さに魅力を感じています。 現行の3Gipadを今、購入して使いこなす方法、そのメリットとデメリット、またipad2を待つ理由を教えてください。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

あなたがそれを必要としているかどうかということのみ考えた見てはいかがですか

skipkiss
質問者

お礼

そうですが、とにかくあまり詳しくないので・・・。 お店に行ったら、3月2日にipad2がでるからそれを買ったほうが良いということと、 同じくらいの料金を払うならiphone4は通話ができて、機能も高いと説明され、 iphoneを予約してしまいましたが、私にはやはりipadの大きさが魅力です。 必要ではないですが、何が欲しいかに立ち返ればいいですね。ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

今のなら待たずに使えます、またほんやにいけばつかいかたのほんもうっていますよ。

skipkiss
質問者

お礼

そうなのですね。使ってみるには良いチャンスだと思っています。 明日、滑り込み買いする予定です。ありがとうございます。