• 締切済み

北斗(剛掌) 2確、小当たり、2確、2確、2通

yochi_papaの回答

回答No.3

2通セグに間違いありませんでしtか? 見間違いでないとすれば即ヤメOKです。 その流れなら私でも即退席しますよ。あぁ軽く台をどついてからですけどね。 その後の客の話は1Kで1/399当たりをひいただけの話です。 出てれば腹立つだけだし、(自分が打ち続けても当たってた訳ではないのに) 出てなければ(更にハマってれば)あぁ良かったと思うだけのこと。 よってハマった台を離れた後はなるべく見ないようにしています。

noname#181399
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯に保存しておいた2通一覧の写真としっかり照合したので間違いないです。 あの日は、その前にも単発で2通を引いているし、散散でした。 (昨日、ほかの店で少しだけ仇を討つことができました)