• ベストアンサー

浮気って

よく浮気は男の甲斐性とか言って、浮気しない奴は男じゃないとまで言うじゃないですか。実際、あなたの周りを見てみて知っている限り、浮気をしたりしていた人って何割位いますか? 主人を信じていない訳ではありませんが、最近携帯に電話が来ると私の前から消えて話しているのが気になって...。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4658
noname#4658
回答No.5

最近は携帯やパソコンなど便利なものが沢山出回っている世の中ですから、ちょっと出来心で・・って感じで浮気しちゃう男性、多いと思います。 昔は浮気っていうと、なかなか連絡できないとか大変でしたけど。 >私の前から消えて話しているのが気になって...。 これはあやしいですね。聞かれたくないってことですよね。でも逆を考えれば、本当に浮気をしてたら、そんなあからさまな事をするかな?・・・とも思いますが。 携帯を見ちゃうのは簡単ですが、見て浮気の事実を知ったときのご自分を考えて下さい。 見るのはそれからにした方がいいと思います。 ショック大だと思いますし、それが引き金になって全部信じられなくなってしまうと思いますよ。 そうなったとき、自分はどうするのか。どうしたいのか・・・という「見る目的」を明確にしておくことをおすすめします。 帰宅時間が遅くなったとか、今まで聞いたことのないような友人の名前を出して出かけるとか・・・浮気の兆候は他にも沢山あるはず。 携帯の料金が上がるとかもらい物が多いとか、自分で自分の物を買ってくるようになったとか等々。 私の経験から浮気は電話よりも「メール」って感じがしますね。直に電話は、女の子もかけてこないと思いますよ。

hanahann
質問者

お礼

そう言われると、電話の他には怪しい兆候はありません。何でもない可能性もありますね。信じていないようで嫌だったり、信じていて深みにはまられるのも嫌です。難しいです...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#4658
noname#4658
回答No.7

風俗についてですが・・・。 これは男性でも好き嫌いがあるみたいですね。 好きな人はとことん好きですよ。ローションプレイが好きな人は多いと思います。 普段味わえないようなサービスを受けたりも出来ますしね。 逆に嫌いって人は流れ作業的なのが嫌なのかも。商売にされちゃうのが嫌っていうか・・・。 でも風俗嫌いって男性は、たとえ浮気でも気持ちがないと・・・て考えてる人が多いと思うから、結構このテのタイプの方が素人相手に深みにはまるケースが多いかも。

hanahann
質問者

お礼

そういうことで嫌いと考える人がいるんですね。普段は知ることの出来ないお話、ためになります。ありがとうございました。て、言うことはうちのは危ないタイプってことになってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160975
noname#160975
回答No.6

浮気っていうのはどこまで入りますか? ちなみに私の知っている男達は(私も含めて) キャバクラ 99% 風俗    80% 素人    30% です。まあ男で風俗に行ったことのない人はほとんどいないでしょう。奥さんは信じたいものだそうですが、実際に男性はほとんど行ってますよ。ちなみに職業にもよりますがサラリーマンで特に営業系だとノリで行くことが多いようです。 ちなみに私の妻も、私は風俗なんかに行っていないと思っているようです。

hanahann
質問者

お礼

質問の仕方が足りなくてごめんなさい。私の思う浮気は素人相手です。 数字を示していただけて、興味深く読ませていただきました。うちの主人も風俗には行っていないと言います。わざわざ正直になんか言いませんよね。 興味本位で申し訳ないのですが、風俗って一回行くと癖になるものですか?一回行ってもういいやって人もいますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zizizi
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

こんばんは。浮気ですが、やはり消えて話するのは気になりますね。もしそれで仕事のことだと堂々とするようであればかなり!あやしいのではないかと思います。 私の知り合いにも男性も女性も浮気をしたことがある人がいますが全員未婚者なので役立つかどうか分かりませんが・・・。ほぼ全員一夜限りが多いですね。もちろんバレ内容に完璧に!!しかし既婚者の方は結婚しているという安心感が多少影響して一夜限りではなく同じ人と継続的に。。。もちろんマジメすぎて浮気の心配のいらない人もいますが、そういう人だと思っていたのに浮気されたらショックです。そして割合てきには50%位ですね!でも怪しいなと思うからといって携帯を見るのはご法度かなと私は思います。やはりプライバシーがありますから、あくまでも冷静に。(そのほうが色々と効果的です!)あまりにも気になるようでしたら同じ事を旦那様にされてはいかがでしょう!それで何か聞かれたらこういう所がきになっていたのよと伝えるなど・・。話はそれましたが50%と書き込みましたが内訳が男性が70%女子が30%といった感じです。 旦那様が大人であればたとえ浮気が怪しまれるとしても浮気が本気に変わる事はないと思います!すいませんが意味不明な内容でしたね・・・。

hanahann
質問者

お礼

周りに五割もですか。落ち着いていられませんね。 携帯を見るのは悪い気がして出来ません。私はきっと問い詰めてしまいそうなので、ziziziさんのおっしゃる通り冷静にと言うのが大切だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153138
noname#153138
回答No.3

私は独身で男性です。 えっと、うちの親、親戚は(男性陣)浮気したことがありませんよ。(もししてたと言うなら離婚するなり仲が悪いと言うくらい分かります。) って事は皆さんは(親、親戚)男じゃないって事でしょうか? その件について知りたいですね。 >最近携帯に電話が来ると私の前から消えて話しているのが気になって...。 ちょっと怪しいな。 なんでもないのなら隠したりしませんよ。 一度聞いてみると良いですね。

hanahann
質問者

お礼

やっぱり聞いてみるのがいいですよね。その反応で読み取るんですよね。できるかな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 携帯が鳴ると消える…怪しいですね(=_=) 私も前浮気されたことあります。 まあ携帯鳴ると消えますしメールがくるとすぐに削除するので怪しい…と思い隙をうかがって携帯チェック !…ビンゴでした。 hanahannさんも悩む位なら、その怪しい電話の後に「今の誰!!」と問い詰めてみたらどうですか? 誰だろ…と毎日胃が痛くなる思いをするよりも気分が楽な筈です。 悩むのは白黒しっかりついた後でもいいと思いますよ それでいてもし黒だったとしても、ちゃんと良心のある人なら、その時点でやめてくれると思います。 わたしが思うに男は浮気します。

hanahann
質問者

お礼

毎日気をもんでいる状態は嫌なんですけど、もしと思うと怖くて。勇気が出たらずばっと聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

浮気の可能性大ですね。 私の周りの男性も、浮気しているとわかるのは電話からでした。 携帯の普及していない時代は、今まであまり受話器をとらなかったのに、急に進んでベルが鳴ると取るようになったり、携帯になってからは電話が鳴ると家の外でなにやら話していたり。。。 知っている人3人はそんな感じです。 私の友人である奥さんにあたる人や、叔母さん。本人は信じようとしなかったですが・・・

hanahann
質問者

お礼

気になっても怖くて部屋まで追いかけて聞き耳をたてようにも出来ません。しばらく様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気って?

    最近懐かしさのあまりにこのサイトを見ていますが 浮気に対しての男女差別が気になります 男の浮気は絶対否定に対し女の浮気はその後妊婦になる もしくは育児中ならあまりにも保護されているように思えます 浮気は事情がどうであれ許されることではありません 浮気するなら身辺整理もしくはどのような状況になっても自分の甲斐性でどうにかするでなければ してはいけないと思いますが?浮気するしないはいいとして 男の浮気には反論し女性の浮気に寛大な人はなぜ?

  • 浮気って

    結婚して半年ほど経っております。 最近ふと思うことがあるのですが、やっぱり男性は浮気すると思っておいたほうが良いのでしょうか? 浮気は男の甲斐性と言われていますが、なぜなんでしょう? 今の時代女性もその可能性も十分ありますが、それなら結婚とはどういうものなんでしょうね?

  • 浮気を知ってしまいました。どうすればいいですか。

    はじめまして。 最近主人の浮気を知ってしまいました。 なんとなく思うところがあって主人の携帯電話を見たところ、 女性とメールのやり取りをしていました。 相手はメールの中で主人を呼び捨てで呼んでいます。 会う相談もしているようなのですが、主人の仕事が忙しく なかなか会う機会がないようです。 家庭はいたって平穏で、浮気しているからといって私に冷たいわけでもなく、順調です。 相手の女性と会うとはいっても月に一回あるかないかです。 それでも、私へ100%来るべき気持ちが少しでも他の人に行っているかと思うと とても悔しくて悲しくてやりきれません。 ただ、本当に家庭は順調なので、私が知らないふりをして我慢をすれば 今の幸せが続くのかと思うと、そのままにしておいた方がいいのでしょうか? 私が携帯を見たことを知ったら、主人がすごく怒るような気がします。 でも相手と連絡を取り合ったり会ったりするのはやめてもらいたいし、 本当にどうすればいいのか迷っています。 どうか色々なアドバイスをお願いします。

  • 浮気をしない男性はいないという決め付け

    交際期間7年(内同棲5年)後結婚しました。(今結婚一年半) その間主人の浮気は一度もないですし、もともと常に一緒にいる2人(私の束縛ではなく、インドア派な2人。会社は偶然に私の職場の目の前のビル。365日主人の出張以外ほぼ一緒にいる) なので浮気をするチャンスも少ないと思います。 また、過去に付き合った女性に浮気をされた事があったり浮気なんでゴチャゴチャ面倒だという性格、 キャバクラにも興味がない彼です。 ・・・という事云々より、私自身が彼は浮気をしないと信じています。 しかし、周りにそういうと 1、浮気をしない男はいない 2、そういう信じている気持ちを持っていると、浮気されたときに裏切られたと恨むから 最初から信じるべきではない 3、浮気をしない男は出世しない(甲斐性がない) 旦那の出世を君が止めているんだ(→これは忘年会で私の上司に言われた。主人は技術も結果も伴って出生した) などなど色んな事を言われます。 初めは笑って聞いているのですが、さすがに3番を言われたときは顔が引きつりました。 また笑わず「そうだね~。気をつける」と同調していても、「貴方の旦那は浮気する」と断言されます。 (その方はご主人が陰でキャバクラ行ったり何してるか分からない事があるらしい。また、私の家庭の悩み事がスキみたい。) なぜそこまで「主人は浮気する人ではないと思う」という言葉をことごとく 否定するのでしょうか? 浮気する人はするし、しない人はしないのになぜ信じている人を「浮気をする」と決め付けるのでしょうか?

  • 浮気相手の気持ち

    主人が何カ月か前まで浮気していました。 それについては最近私の中でだいぶ落ち着いてきたのですが、 最近凄く疑問に思うことがあります。 それは浮気相手の気持ちです。 続いた期間は一年位ですが、そのうち八か月くらいは主人が転勤になり、あまり会える機会はなかったと思います。 (飛行機でいかなければならない距離です)休みの日はいつも私と、一緒にいました。 主人に現金をほとんど持たせていなかったので、自由になるお金はカードだけで履歴が残りますが、派手に使っている様子は見られませんでした。なぜなら、転勤前に、会うときは食事とかでなく、自分の研究を手伝わせていたので、おかねの出入りがなかったようです。   携帯に連絡がある様子もほとんどなく、あとで発信履歴をとりよせましたが確かに主人からかけてる様子は全くなく、私の知る限り、浮気相手らしき不審なメールや電話があったこともありません。  主人に後で聞いたらほとんど連絡をとっていなかった。と話していました。 ここまで読むとただ割り切ったつきあいに感じますが、 浮気相手は主人が結婚していることも気付かなかったようです (気付いてすぐ、主人に問い詰める前に相手に電話したら、とぼけているとかでなくて本当になぜ私から電話が??という様子でした) ただ純粋に忙しくて連絡のつかない人とお付き合いしていると思っていたのでしょうか? 30を超えた女性が家にも入れてくれない、連絡もつかない、おかねをくれるわけでもない男性を結婚してると疑わないのか、そんな人でも付き合いたいか疑問です。  もしくは誰もいないなら、そんな親切でない人でもいたほうが ましということで主人とつきあっていたのでしょうか?  私には彼女の気持ちがよく分かりません。。 気持がわかるという方のご回答宜しくお願いします。 今更知ってどうするとか・・はご遠慮ください。

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 相手の浮気を気にしない考え方

    相手の浮気を気にしない考え方を教えて下さい。 旦那が浮気していても戻る場所は自分だから大丈夫。 浮気は男の甲斐性! なんて考えて見て見ぬふり出来る方っていますか? 浮気してるかも?と気になる自分が嫌なんです。 (まあ、おそらく浮気してるんです。こんな勘だけは鋭い私です。)

  • 浮気しない彼氏

    付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく25歳で彼女は今まで3人で長い人で4年くらい付き合ってたらしいのですが、彼は浮気をするやつは直らないし病気だと言い張ってます。私は今までの彼氏は浮気がほとんどで職業柄男の浮気は普通だと思ってます。でも彼氏が自ら浮気に対してそういった言葉を言ってるのが気になり半信半疑です。本当に浮気しない人もいるのでしょうが、誰にでも浮気心はあると思います。ちなみに彼氏の携帯電話を目の前で開いて見ても何の反応もしないです。

  • 浮気は男の甲斐性だと思いますか?

    浮気は男の甲斐性とか、浮気も信用のうちとか良く言われますけど、実際女子はその辺どう思ってるんですか? 上のことわざは信憑性が怪しいとも思うんですけど、僕はいかんせん恋愛経験が未熟なので確信が持てません。 女の人の本音を教えて下さい。

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

専門家に質問してみよう