次の場所と仕事を検討中!無線乗っ取りやスパイに注意!

このQ&Aのポイント
  • 無線の乗っ取りやスパイに注意しながら、次の場所と仕事を検討中です。
  • 心ある方に道筋を教えていただきたいです。
  • 国家ぐるみは嫌なので、それは避けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEXT PLACE&JOB&WORK

>(英和)place[pleis] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.場所; 所; (特定の)箇所; 地方; 住所; 住まい, 家; 屋敷, 建物; (P-) …邸; 室, 場; 広場, 通り; 適所; 位置, 地位, 立場, 階級, 官職 (office); 勤め口; 役目, 職務, 責任; 高い地位; 順序, 順位; 【競馬】プレイス ((1着から3着まで,米では特に2着)); 座席; 【数】桁(けた), 位 (to 3 decimal ~s 小数第3位まで); 余地; 機会, 好機. ・all over the place 至る所に[で]; 乱雑に. ・change places 席[場所]を変える ((with)); 立場を交換する. ・fall [fit, slot] into place (事実関係が)明らかになる, 辻褄(つじつま)が合う. ・give place to …に席[地位]を譲る; …に代わられる. ・go places 〔話〕 地位が上がる, 大成功をおさめる; あちこちへ行く. ・in place 適当な(位置に); ふさわしく. ・in place of …/ in …'s place …の代りに. ・in the first place 第一に, そもそも. ・knowone'splace 身のほどを知っている. ・make place for …に席を譲る. ・out of place 場ちがいの, 不適切で; 失業して. ・put [keep]… inhisplace 人に身のほどを思い知らせる. ・put (oneself) in …'s place 人の身になってみる. ・take place 起る (happen); 開催される. ・take the place of/ take …'s place …の代理をする. ━━vt.置く, 据える; 配置する, 整とんする; ゆだねる ((in, under)); (職に)就かせる; 任命する ((as)); (信用・希望・重点を)置く; (注文を)出す; 提起する; 投資する; 場所[年月・等級]を定める; 認める, 思い出す; (電話の呼び出しを)入れる; 【競馬】プレイス[着順]を定める ((〈英〉では3着まで,〈米〉では2着)); 位置づける, みなす. ━━vi.〔米〕 順位を占める, 入賞する, (特に)2等になる. >まずね、無線の乗っ取りアリ、NHKだけにに雑音が入る、サイコパスも近くに居る  スパイも居る、やくざも居る、何処かの連中と一緒じゃあねえー!  で、場所変えと次の仕事〔美容関連)検討中なんですが・・  心ある方、道筋を教えて下さい、お願いします!・・国家ぐるみは嫌ですね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

高校や事業団に出張のメイク教室。会社等にもクラブや教室が併設してる場合がある。 写真家と連携したメイク。 モデル事務所と連携したメイク。 カルチャーセンターの一般向け・高齢向けメイク教室。

romanda201
質問者

お礼

>有難う御座います! >神奈川大學を出て>原田美容室・茅ヶ崎店勤務 >浜松の吉田化成〔株) >湖西&浜北&東京本社〔蒲田)の安藤電気グループ >〔航空自衛隊隣の)オートレース警備 >(浜松市の入野町)ジャスコ〔イオン) >〇〇・・?ですがーーー  資格を持ちたいのは特に無く  遣り残した美容関係〔親の病気も有り、帰郷した為)  考え中なのですよ・・心の優しい女性が好きだし・・ 

その他の回答 (1)

noname#149158
noname#149158
回答No.1

そう思います。 その背景はよくご存知だと思いますので、 私が言及するのは必要ないので、やめます。 今のスタンスは、いいと思います。

romanda201
質問者

お礼

>有難う御座います! >神奈川大學を出て>原田美容室・茅ヶ崎店勤務 >浜松の吉田化成〔株) >湖西&浜北&東京本社〔蒲田)の安藤電気グループ >〔航空自衛隊隣の)オートレース警備 >(浜松市の入野町)ジャスコ〔イオン) >〇〇・・?ですがーーー  資格を持ちたいのは特に無く  遣り残した美容関係〔親の病気も有り、帰郷した為)  考え中なのですよ・・心の優しい女性が好きだし・・