• ベストアンサー

RADEONのCrossFireXができない

初めてPCを自作しました グラボはSapphireのVapor-x 5870とMSI 5870 Lightning Plusのcrossfireを買い、2枚刺してブリッジケーブル2枚でつなげました ドライバを入れてCCCのCFの項目で有効にしました しかし、どうやら2枚目が無効のアダプターとされてるようで、一旦CFを解除して2枚目に端子を差すと画面が表示されません 一体何が問題なのでしょうか? マザボかグラボの不具合? ※CCCが英語表記なのは最新版が不安定と聞いて旧バージョンを探してFileHippo.comでDLしたものだからです バージョンは10.12です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

出来る限り、同じ製品又は、同じメーカ製を購入願います。 なをSapphire 版に関しては、他のメーカ品とCrossFireX が 出来ないとの報告が多数有ります。 どうやら…他のメーカとの競合が解除出来ないそうです。