• ベストアンサー

楽天ストアへの画像一括登録をマック用フリーソフトで

楽天に出店しています。HTPサーバを使用して画像一括登録をしたいのですが、うまくいきません。 マックを使用しており、FTPのソフトは、フリーのファイヤーフォックスのアドオンであるFireFTPを使ってみました。が全てエラーしてしまいうまくいきませんでした。 相性なども有ると思い、cyberduckも使ってみましたが、やはりエラーしてしまいます。 マックで、フリーのFTPソフトを使用して、画像一括登録をするのに、おすすめのソフト、又、やり方をご存知の方おられましたら教えてください。 無知な質問で恐縮です。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

エラー内容は何が出ていますか? もしエラーが出ていないなら、 1.画像一括登録の申込はすんでいるか 2.アップしているフォルダは正しいか など、基礎的な情報が要ります。