• ベストアンサー

男性に質問です。

erumeraの回答

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.5

「いつも」です。 潤んだ目で見つめられると、何でもしてあげたいと思います。 えぇ、ホントに何でもしたいと思います。 でもなぁ、女の子には「周期」ってのがあるからなぁ。 こっちが「何でもするよ、大丈夫」って言っても「は?」って時もあるからなぁ(笑)。 難しいね、女の子。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 男性に質問です…

    こんにちは! 私には彼がいます。 その彼は少しエッチなことをするとすぐにトイレに行ってちょっとしたら戻ってきて、また少しエッチなことをするとトイレにいってしまいます

  • 特に男性に質問です

    旦那さんの一人エッチで悩んでいます。 交際五年、新婚一年目です。 同棲する前はほぼ毎日エッチしてました。 車の中とかどこでもって感じです。 ところが、同棲すると週1あるかないかに。 エッチが減った理由を聞くと、疲れてて性欲がない、疲れるから明日の仕事の事を考えると無理、結婚して生活も変わって責任もあるしエッチの事ばかり考えてられないとの事でした。 私達は携帯を見てもいい事になっているので、彼の携帯のデータフォルダを開いたところ、AVのショートムービーが大量に…。 ショックで、(一人エッチしてるからとは言えなかったけど)私とエッチする必要がなくなった?女として必要とされてないようで惨めだと伝えました。 ムービー見るのはエッチと違って疲れない、エッチは疲ているから、疲れるから出来ないのであってそのせいじゃない、今はエッチが義務みたいで嫌だし、こんな話をされるとエッチがどんどんしたくなくなる、出来なくなると激怒されてしまいました。 彼が休みで私が仕事の日など、一人エッチの形跡(ゴミ)が…。 このサイトで色々勉強して、彼の気持ちや男性生理等冷静に考え受け入れられるようになったのですが、一人エッチばかり知ってしまうと限界で、いけないと思いつつも何度か口論しました。 彼も関係が良くなる事を探すし、努力すると言ってくれました。 寝室や入浴を別にしたり男女の距離感を作るようにし、食事やマッサージも気をつけました。 それで関係が良くなったらまた一緒の部屋で寝ようと…。 2ヶ月目位から変化があり、エッチまではなくても手で満足させてくれたり、平日連続して求めてくれた事もありました。 この分だと一緒にまた寝れる日はもうすぐだと思っていました。 しかし、朝彼を起こしにいくと一人エッチの形跡が…。 夜一人エッチするようになった事で、「好きなときに出来ない二人で一緒に寝る生活」に戻る事に支障は出ないでしょうか? 性欲が戻ったけど体力はしんどいとなると一人エッチですよね…、一人で寝る方がメリットではないでしょうか?処理についてももっと隠して欲しいけど、色々あっての今なので触れないのがいいでしょうか? 一人エッチの処理についてプライドを傷つけず伝える方法はあるのでしょうか?また現状のまま彼が一緒の寝室に戻って来るのを待つのが一番なのでしょうか? またこの状況で戻って来るのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    エッチが上手くなってきたと言われたら・・・・ 付き合って2年半になる彼氏がいます。 わたし22で、彼26です。 わたしは今の彼と付き合う前、初彼で、4年間交際していた方がいたんですが、 昔の彼とも、今お付き合いしている彼とのエッチで、1回もイッたことがありません。 一人エッチでは、ク○でいくことはできます。 今の彼と、最近ようやく、中でも感じてくるようになったところです。(声がでるほどではない) そのせいか、腰のうごきも自然になってきたようで、彼から、最近エッチが上手くなってきた、最初は腰のうごきがぎこちなかったけど、最近すごく気持ちいい。フェ○もうまくなってきた。と言われました。 そして、私は彼を攻めるのが好きです。もしかすると、軽いSっけというか、そういうところがあるのかもしれません。 彼も最近敏感になってきて、「俺は○○に負けてるわー(笑)我慢できん!!」と言います。 彼は長い間いろいろイキにくい私に試してくれ、がんばってくれました。今も、前戯を優しくしてくれますが、 昔に比べたら「早くいれたいな」と言うようになってきました。 ここで質問なのです。。 わたしは、自分がイキにくいことに関して、とても罪悪感があり彼に申し訳ない気持ちがあります。。 彼は、イかせれたことのない、彼女とのエッチに満足しているのでしょうか?? わたしがエッチが上手くなってきたと褒めてくれますが、なんだか複雑な気分です。 自分が積極的に彼をせめてもいいのだろうか??? という気持ちもあります。 男性のプライドを傷つけたりしないか、、なども心配です。 彼は私とのエッチに満足してくれているのでしょうか?? まとまりのない文章になってしまって、申し訳ございません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    最近知り合った人とエッチすることになったんですが 挿入しようとすると小さくなっちゃって入れられませんでした カレゎエッチするの久しぶりだったけど前ゎこんなことなかったそうです ちなみにカレと私は付き合っていません 原因ゎどんなことが考えられますか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 男性に質問です。

    男性は、恋人候補としている女性を自分の部屋に呼んで実際にエッチを拒否されると、その女性と距離を置きたくなるものですか? 恋人候補としている女性にエッチを断られるとその女性にはその後メールをしなくなるって本当ですか? やはり、エッチをさせてくれないと恋人対象外ですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は19歳処女です。彼は24歳の経験有り。(エッチが好きなので、いままでの彼女とも会う度してたそうです) そんな彼と6月頃知り合い付き合うことになりました。エッチもせず最初の二ヶ月間は順調でした。 彼も私に気づかって、私とは側にいるだけでいいとエッチしなくてもいいと言ってくれました。 しかし突然会うことも出来なくなり勝手に距離をおかれました。メールはちょくちょく来ても彼が豹変したような変わりようで"エッチしよう" の内容しか送ってこなくり、腹が立ち、しよう、しないの言い争いで頭がおかしくなりそうでした。それが二ヶ月間も続き、 私はあまりの変わりように、やりもくかなと彼の信用がなくなってしまいました。 後々知ると彼は私に嫌われたくないため我慢してた。だけどもう我慢の限界で、好きだからしたいんだ!と言ってました。 しかし、私はその二ヶ月間、彼に散々な目にあわされ、だからこんな状況でエッチなんかしたくないし何を言われても好きと言う言葉が嘘にしか聞こえないです… 最近また会うようになり何回か短い時間でも会いました。 長い間、急に会えなくなったのを問い詰めると お前は冗談ばっかで信用できなくなったなど言われました。 そんな彼についに、突然さよならをされ、俺の事は忘れてと言われました。 何を言っても分かってもらえないので受けいれました。 しかし一週間経ち彼から 今までごめんね。本当に反省してる。新しい人が見付かったら幸せになって。俺なんかと出会って最悪だったね。ごめん。思い出は忘れないから。 と来ました。私もまだ好きなので、あたしへの気持ちは本気だったか聞くたと、もちろんと答え、でももうメールしないでと言われ突き放されました。 あたしはまだ好きだから待ってる。待ってるなって言われても自分で満足いくまで勝手に好きでいると言いました。 そしたら彼にじゃあエッチしてくれる?と言われ、また信じさせてくれたらいいよと言うと、そういうのはもう疲れたから。もうメールしないでとまた突き放されました。 どうしてと言うと、俺はお前としたい。エッチしたらお前の本当の気持ちがわかる。だって本当に好きでもない人に処女を捨てるわけないしと言われ、恐らく私がどんなに彼に好きだと言っても、エッチしないことには彼は愛が感じないんだと思いました。そういう男の人いますか?私はイマイチわからないです。 私ってめんどくさい女ですか?