• ベストアンサー

親知らず

親知らずについて教えて下さい。 普通の歯医者に行きレントゲンを撮ったら大学病院を紹介されました。骨を削らないと抜くのが難しいみたいなのですが、このようは場合って抜いた後の痛みなどヒドイのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

歯科医で処置出来ない場合 手術になります 骨を削るということですので切開が必要ですね 痛いでしょうね

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そればっかりは先生の腕と 人それぞれ違うと思いますよ