• 締切済み

Willcomの暗証番号がわからない

タイトルの通りです 元カレに ・メール制限 ・アドレス帳○覧制限 ・ダイヤル発信制限 されて暗証番号を 忘れられ困っています 色々調べ、コムから143に かけてガイダンスに従ったら 暗証番号変更できる事を 知ったのですが ダイヤル発信制限されてるため できません 家の電話から0077776に かけて同じように 最初にコムの番号を打ち 最後にちゃんと#を つけているのに ガイダンスが終わってしまって 切れます なにか方法ありますか? 教えて下さいお願いします

• WILLCOM

みんなの回答

• jein
回答No.1

あなたが契約名義本人なら、請求書やWebサイトに記載の カスタマーセンターに連絡するか、ウィルコムプラザなどに 出向いて本人確認の上で解除などの手続きをすればいいかと。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html ただ、電話機本体の機器の機能としてのロックの場合は 製品によって解除のための手段など異なるでしょうから 製造メーカーのサイトなどで暗証番号を忘れたときの 対処などが載っていないか確認するのがいいでしょうね。