• ベストアンサー

渋谷の100円ショップ

こんばんは。明日渋谷に行くんですけど、渋谷にビルが丸ごと100円ショップになっている所があると聞いたのですが、それはなんて言う店なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 渋谷駅のハチ公口から109を目指して歩き、 Y字路を右に行った左側にあります。 地図はこちらをご覧下さい。 黒い十字マークがついている場所です。 (ちょっと見えづらいですが・・・) 地下1階、地上4階までが売場です。 では、お気をつけていってらしてくださいね☆

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E139.42.6.6N35.39.24.7&ZM=11&SZ=1&MT=+%BD%C2%C3%AB%B6%E8%B1%A7%C5%C4%C0%EE%C4%A
Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。それに地図で場所まで教えていただき、ありがとうございました。早速明日行って来ます。

その他の回答 (2)

  • tomomig
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

こんばんは。 渋谷駅を降りて、ハチ公前の交差点から見える 109というビルの方へ向かって歩き、Y字路を 右へ。  そうすると、100円ショップダイソーがあります。 お気をつけて★ もし途中でわからなくても、お店の人に聞けば誰でも わかりますよ!

Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。早速明日行って来ます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

100ショップの名前はダイソーです。(ビルの名前は?です) 駅から東急本店の方に向かう文化通りの右側にあり、地下1階、地上3階の建物すべてが100円ショップです。

Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。明日が楽しみです。

関連するQ&A

  • 渋谷にある1000円ショップ

    すみません わかるかたがいたら教えてください。渋谷にある1000円均一のショップがあるらしいのですがどこにありますか?アクセサリーや皮革製品が1000円で売っている店です。よろしくお願いします。

  • 渋谷にある、韓国ファッションビルと100円ショップビルの場所

    明日、大阪から友達がきます。なんでも渋谷に韓国フアッションばかり集めたショップ、もしくはビル?同じく、100円ものばかりあつめたショップ、ビルがあるらしいのです。テレビで見たそうなんですが、韓国ショップのほうは東天門とかなんとかというらしいです。すみません、教えてください!

  • 渋谷でアダルトショップ知りませんか?

    はじめまして。 お恥ずかしい質問なのですが、どなたか渋谷でアダルトショップをご存知でしたら、店名&場所を教えて頂けませんでしょうか^^; 最近、彼女がおもちゃに興味を持つようになり、一緒に買いに行こうとしているのですが、とりあえず近い所の方が良いという事で、渋谷のお店を探しています。 よろしくお願いします☆

  • 渋谷のダイソー

    今日、かなり久しぶりに渋谷に行ったのですが、100円ショップに用事があり、ダイソーに行こうと思って向かったのですが、どうやら無くなってしまったようです。 ビルごとダイソーで、かなり大きなものだったと思うのですが、原宿にできたので、無くしてしまったのでしょうか? いつ頃無くなり、また、渋谷にはもう100円ショップは無いのでしょうか?

  • 渋谷の100円均一 100円ショップ  ダイソー など

    どなたか、今も営業している渋谷の100円均一、100円ショップ等をご存じないでしょうか?

  • 渋谷・新宿の1000円ショップの場所

    渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

  • 渋谷の激安ブランドショップについて

    11日の18:00からのニュース特集(たぶんフジTV)で放映していたらしいのですが、今、渋谷で激安のブランドショップがあるそうなんですね。ぜひ行って見たいと思っているのですが、お店の場所や名前がわからず困っています。(TV局でも教えてくれませんでした)どなたかご存知の方教えてください。どこかのビルの2階だそうです。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 100円SHOPについて

    東京23区内で100円SHOPってあるんでしょうか?渋谷に1つあるのは知っているんですけど、その他にもありますか?教えて下さい。お願いします。

  • 渋谷に300円バーありますか?

    銀座に300円で飲めるバーがありますが、 渋谷にはないのでしょうか? 毎日飲んだくれているので、安い店じゃないと 財布がもちません……。 渋谷の安い店情報も歓迎です。 のん兵衛の方、是非教えてください。

専門家に質問してみよう