• ベストアンサー

渋谷の100円ショップ

こんばんは。明日渋谷に行くんですけど、渋谷にビルが丸ごと100円ショップになっている所があると聞いたのですが、それはなんて言う店なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 渋谷駅のハチ公口から109を目指して歩き、 Y字路を右に行った左側にあります。 地図はこちらをご覧下さい。 黒い十字マークがついている場所です。 (ちょっと見えづらいですが・・・) 地下1階、地上4階までが売場です。 では、お気をつけていってらしてくださいね☆

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E139.42.6.6N35.39.24.7&ZM=11&SZ=1&MT=+%BD%C2%C3%AB%B6%E8%B1%A7%C5%C4%C0%EE%C4%A
Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。それに地図で場所まで教えていただき、ありがとうございました。早速明日行って来ます。

その他の回答 (2)

• tomomig
回答No.2

こんばんは。 渋谷駅を降りて、ハチ公前の交差点から見える 109というビルの方へ向かって歩き、Y字路を 右へ。  そうすると、100円ショップダイソーがあります。 お気をつけて★ もし途中でわからなくても、お店の人に聞けば誰でも わかりますよ!

Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。早速明日行って来ます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

100ショップの名前はダイソーです。(ビルの名前は?です) 駅から東急本店の方に向かう文化通りの右側にあり、地下1階、地上3階の建物すべてが100円ショップです。

Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。明日が楽しみです。