先輩との初H体験による女子大生の苦悩と不信感

このQ&Aのポイント
  • 先輩との初H体験により、女子大生は心の傷を負った。
  • 友達の慰めにもかかわらず、女子大生の不信感は拭いきれない。
  • 女性としての尊厳を失った女子大生の将来への不安が募っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日、先輩と初Hした女子大生です

今日は1日、泣いて暮らしました。 友達に電話して、皆さんからの回答の内容を話しました。 友達は、「先輩は、そんなヒドイ人じゃ無いよ。 サークルの代表もしているし、私たちも、みんな好きだよ。 あなたが、うらやましいよ。」と慰めてくれました。 でも、私は皆さんからの回答の内容のことで頭の中がいっぱいで、 友達の話しは信じることができませんでした。 先輩に裏切られたという思いで、心の中はズタズタです。 バージンを失ったことで、身体も汚された思いです。 男って自分の性欲を満たすためなら、平気でウソをつくんですか? 昨日、先輩と一つになって幸せな瞬間が訪れた時間は、なんだったですか? 先輩のためと思って、バックの体位に応じて、恥ずかしい、お尻の穴まで見られたんですよ。 それも明るい部屋で。 もう大学に行きたく有りません。 このまま、泣き寝入りしないとダメなんですか? パパと合わせる顔が有りません。ママだったら相談してもいいですか? このままだと、一生、男性不信になりそうです。

noname#127755
noname#127755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konan-k
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.4

私の友達もあなたと同じような経験をした子がいます。 その時は相手の方が行為の内容をいろいろ回りに言いふらしたりと 最低の状況でした。 その子はそれから恥ずかしくて大学にも行けず、引きこもり状態に なってしまいました。 それからしばらくして大学を中退し、就職をしたことで彼女自身も 吹っ切れたようです。 これから先あなたにも辛い期間は多少あると思いますが、自業自得の ところもあると思いますので頑張って立ち直ってください。

noname#127755
質問者

お礼

自業自得のところも有るんですか? 当分、大学には、行けそうに有りません。 まだ、パパにもママにも相談していません。 パパに言ったら、きっと先輩を殴りに行くと思います。 ママだったら、同じ女性として、私の気持ちが分かってくれそうな気がします。

その他の回答 (4)

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.5

>男って自分の性欲を満たすためなら、平気でウソをつくんですか? 全ての男がそうではないかもしれませんが、そんな男は別に珍しくはないです >昨日、先輩と一つになって幸せな瞬間が訪れた時間は、なんだったですか? 大好きな先輩の性欲を満たしてあげた時間です >恥ずかしい、お尻の穴まで見られたんですよ 大好きな先輩に陵辱してもらったんですよ。もっと喜びましょう >泣き寝入りしないとダメなんですか? 別に泣き寝入りする必要はありません もっともっと身体を委ねて、大好きな先輩の性欲を満たしてあげつつ、質問者さん自身の女の悦びも開発してもらいましょう 男にとって、処女を陵辱して、女を開発していくことほど楽しいことはありません 先輩が大好きなら、先輩の性奴になってあげましょう

noname#127755
質問者

お礼

あなたも、自分の性欲を満たすためなら、平気でウソをつきそうな人ですね。 20歳の女の子が、悲しんでいるのに、ふざけた回答をしないでください。

noname#151123
noname#151123
回答No.3

20代前半女性です。 前回の質問から拝見していますが 貴女がご自身でなさった事なのですから、今更悔やんでも無意味です。 そしてもう人に頼るのはやめましょう。 自分できちんと考えて今後を決めて下さい。 ネット上で何を言われたとしても、貴女自身が先輩を愛しているのならばそれを信じればいいのです。 客観的意見として第三者の意見を聞く事は大事ですが、他人の言葉に振り回されるべきではありません。 失敗しない人間などいません。 失敗のない恋愛なんてありません。 例え失敗したとしても、それを次回に生かせばいいのです。 長々と失礼致しました。

noname#127755
質問者

お礼

人に頼るのはダメですか? 先輩の事は、今でも大好きですが、やはり、信じられない思いです。 まだまだ、立ち直れそうに有りません。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.2

本当にあなたを愛してくれる人はだれ? 誰を思い浮かべるの? 大学の友だちも、先輩も違うよね。 自分で解決出来ない時は、思い浮かんだ人に相談(話しを聞いてもらう)して 本当の自分に戻りましょう。今、大人になろうとして、ちょっと躓いたんだから 男なんて、掃いて捨てるほどいるから、つまんない奴も沢山いるけど、 良い奴も沢山いるよ。お父さんも良い人でしょ。

noname#127755
質問者

お礼

私を本当に愛してくれるのは、パパとママです。 パパは、仕事もちゃんとするけど、家庭を一番大事にしてくれます。 時間がたったら、ママに打ち明けようと思います。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

自分が決意しての事だよね? 人のせいにするもんじゃないよ! この先 嫌ならしなきゃいい!!

noname#127755
質問者

お礼

人のせいにしているわけじゃ有りません。 先輩とは、もう、Hするつもりは有りません。 当分、学校は休みます。

関連するQ&A

  • 先輩との初Hを質問した女子大生です

    先日は、たくさんの回答ありがとうございました。 今日、無事に初Hを済ませました。結局、先輩のマンションの部屋でしました。 いつも通学の時に着ているラフな服装で行きました。 ブラジャーとパンティは、紫色の少しセクシーな物を新しく買いました。 先に、一緒にお風呂に入りましたが、先輩のペニスに少しティッシュの紙が付いていたので、 多分オナニーをして来たみたいです。 お風呂のあと先輩のベッドにバスタオル姿で寝かされ、ディーブキスのあと、 胸とヒップを愛撫されました。ドキドキしましたが、小陰唇とクリトリスを愛撫され、 「少し濡れてきたよ」と言われ、先輩のペニスを少し上下に愛撫してあげたら勃起しました。 先輩は自分で用意してきたコンドームを自分で付け、「痛くない?」と聞きながら私の膣に挿入しました。 体位は、正常位でした。とても痛かったですが、先輩と一つになれたことが、とても幸せに感じました。心配していた出血も有り先輩は、私がバージンだったことを信じてくれ、喜んでくれました。 フェラチオやクンニリングスは、有りませんでした。 先輩は、私のアソコを見て、「とても綺麗なピンク色だね」、と言ってくれました。 最初のHのあと、1時間くらい将来の話をしました。 先輩は、「まだ学生なので結婚は出来ないけど、卒業してちゃんと就職したら結婚しようと思っているから」と言ってくれました。 話をしている間も、胸やアソコを愛撫され、また、先輩のペニスが勃起してきたので、 もう一度Hをしました。 2回目は、先輩がバックでしたいと言ったので、応じましたが、お尻の穴を見られたのが、 とても恥ずかしかったです。 先輩は、「何回かHをしたら、そのうち痛くなくなって気持ち良くなるから」って言ってましたが、 どれくらいHしたら本当に気持ち良くなりますか? 今度は一週間後のデートで、私のマンションの部屋でHしようと誘われました。 もう他の女の子とはHしないと約束してくれましたが信用しても良いんでしょうか? 先輩がオナニーするのは、「若い男の性欲は、すごく強いから我慢して欲しい」と言われました。 私さえ我慢すれば良いのですよね?先輩が約束してくれた結婚の話は、信用できますよね?

  • 先輩を慰めているうちに、Hをしてしまいました

    21です。昨日熱が出てバイトと学校を休んで、バイトの先輩がお見舞いに来ました。 普通なら、もちろん断るんですが「彼女と別れてどうしたらいいかわからない。お見舞いに行くから話を聞いて欲しい」という内容の、少しせっぱつまったメールが来たからです。 私は、普段からあまり「女性」を前面に出さずに男っぽくサバサバしていて(性格も服装も)そういう所を気に入ってか(考えようによっては 女と見られないというか・・・)サバサバ付き合う男友達が何人かいます。 先輩もその1人で、仲間でスノボ行ったり、バイト後にみんなで遊んだりする仲です。バイトのシフトがたいてい同じで、彼女の事とかのプライベートを話してるような間柄です。 先輩の話を聞きましたが、彼女がワガママというか、かなり理不尽な印象を受けたので味方になったり、励ましたりしました。 そのうちに先輩はボロボロと涙をこぼして泣き始めてしまい、私は動揺してしまいました。芯のある人だと思っていたので、すごくすごくびっくりしました。思わず もらい泣きしてしまい、がんばって、乗り越えて!と言いました(というかそれしか言葉が無かったです) 先輩は癒して欲しい、というような事を言って抱きついてきました。驚いたけど「こんなに傷ついているんだ」と思い、突き放したり出来ませんでした。そのままキスもしようとしてきたので、さすがに「だめだよ、相手が違うよ」と言いましたが、先輩は「癒して欲しい」を繰り返して言い、 結局はそのまま、Hをしてしまいました。 考えがまとまる時間も無く、そうなってしまいましたが 抵抗はしなかったです。 あの状態で拒否したら先輩がさらに落ち込む、これ以上傷つけてはいけない、と思ったのが一番大きいです。あと、これで少しでも先輩が立ち直れるなら・・とも考えました。でも、今になって考えると、やっぱりこういう状態にならない方がよかった・・と思い始めています。 今日からの週末シフトは互い違いになり、会わなくて済みます。火曜日にまたバイトで顔を合わせます。 その時、どういう態度で接していけば良いでしょうか。

  • 大好きだった先輩…

    私は、一つ上の中3の先輩が好きでした… 毎日メールもしていたし、ほかの人にはあいさつを返さないのに、私には先輩からしてくれたし 普段人を褒めないのに私には可愛いと言ってくれました… 自慢じゃないけど、私は、叶わない恋をしりませんでした… だから、フラれたときはショックでした… フラれた理由は、遠距離になるし、友達の方がいいと思ったからといわれました いまでは、あきらめようとおもいました… いい友達でいられるように頑張ろうと思いました… でも、先輩に彼女ができたら、すっごくつらいと思います… 先輩を忘れれるほどの思いではありません… 先輩を超えるほどの恋をしたいけど、どうしても、先輩以外できません… 今でもメールしてます… 付き合いたいと思わないし、先輩の負担になりたくないです… みなさんはどうしたらいいと思いますか???? よろしくおねがいします

  • 先輩のことが...

    中1の女子です。 先日、友達と遊んだら、偶然友達の兄とその友達に会いました。友達の兄とその友達は中3で、先輩です。 先輩方と少し話して先輩方が帰り、しばらくして私達も帰りました。 後日、先輩の中の1人のS先輩が私のことを可愛いと言っていたと友達に言われました。 それから段々先輩の事が気になるようになってきました。 でも可愛い=好きとは限らないので このまま先輩のこと本気で好きになったらどうしようと思っています。 どうしたらいいでしょうか? (具体的な質問じゃなくてごめんなさい;)

  • 先輩を好きになってしまいました。

    私は先輩のことが好きです。 その先輩とは元両想いでした。 でお互い好きな人言い合おうとなって、でも私は先に言いたくなかったので言いませんでした。 そしたら先輩m言ってくれませんでした。 その時はそれで終わりました。 それで私は初めて会った日から3ヶ月後の日に告白しようときめました。 ですが3ヶ月たつ前に先輩とのことを相談していた人にいろいろ周りの友達に言われてしまいました。 それが先輩にまで伝わってしまいました。 それで先輩は怒ってしまい、それからはメールも受信拒否されたり、メアドかえても教えてくれなかったりして、会ってもスルーでした。 でも私はずっと先輩のことが大好きでした。 最近また先輩とはなしたり、メールできるようになってきました。 そして今まで以上に好きになってしまいました。 でも先輩はあと12日で卒業してしまいます。 卒業したら告白しようと思います。 でも今告白しても前いろいろあったのでだめだと思います。 振られて気まずくなるのか、このままでいたほうがいいのか悩んでいます。 みなさんならどうされますか?? 参考にお聞かせください。

  • バージンですが、近々Hします

    20才の女子大生です。 恥ずかしい事に、まだ、バージンです。 1年くらい付き合っている先輩がいますが、そろそろHをしそうな雰囲気になってきました。 高校生の時に、ペッテイングまでいった彼氏がいました。膣に指を入れられたので、もしかしたら処女膜が破れているかもしれません。出血したかどうかは、見ていませんでした。 先輩にはバージンだと言ってます。 おたずねしたいことが、いくつか有ります。もし先輩とHして出血しなくても、先輩は私の事をバージンだと思ってくれますか? 出血しなかった時は、ペッテイングした経験が有る事を正直に話したほうが良いですか? Hは、先輩の部屋と私の部屋とラブホと、どこが良いですか? 避妊したいのですが、コンドームは、私が用意したほうが良いですか? 前もって先輩に用意してもらうよう頼んだほうが良いですか? 先輩は何人かと経験が有るようなんですか、Hの流れは先輩にまかせたほうが良いですよね? 明るい照明の下でHするのは恥ずかしいので、その事を言っても良いですか? もしクンニやフェラチオを求められたら応じるつもりですが、始めてのHで、おかしくはないですか? お風呂は、一緒に入るほうが良いですか? 一緒に入った時は、Hを求められる可能性は有りますか? Hしたあとは、シャワーを浴びたいのですが、かまわないですか? 女友達に借りたアダルトビデオを見た事が有りますが、精液を顔にかけられたり、飲まされたりしますか? 先輩の事は大好きなので精液を飲んでも良いと思っていますが、どんな味がしますか? シックスナインを求められる可能性は有りますか? 始めての時にアナルセックスを求められる可能性は有りますか? もし、アナルに入れられたら、妊娠の心配は無いのでコンドーム無しでも良いですか? アナルに入れられるのは痛くないですか? 服装は、どんなのが良いですか? 今は寒いので、ブラウスの上にセーター、ジーンズの時が多いですが、女らしくワンピースか、普通のスカートのほうが良いですか? 下着は、どんなのが良いですか? パンティはビンクのキティちやんが好きですが、幼すぎますか? セクシーなレースのヒラヒラが付いているほうが良いですか? パンティストッキングをはいていてかまわないですか? 何色が良いですか? 少し恥ずかしい事なんですが、私は陰毛が長くて濃いほうだと思います。 短くカットするか剃ったほうが良いですか? これも少し恥ずかしいんですが、お尻の穴の周りにも毛が生えています。 剃ったほうが良いですか? それと、もしHしている最中に生理が始まったら、どうしたら良いですか? 女友達の話しでは、お風呂でしたという事でした。 一番、大事な質問なんですが、コンドームを付けても100%の避妊はできないと本で読んだ事が有ります。 私は絶対に中絶はしたくありません。 もし妊娠したら産むつもりです。 だとしたら、先輩とのHは結婚を約束するまで控えたほうが良いのでしょうか? 先輩さえ、膣にベニスを入れるセックスを我慢してくれたら、私は、シックスナインやクンニをしてもらったり、フェラチオで精液を飲んだりしても良いと思っています。 20才代前半の男性の性欲は、すごく強いらしいですね。 私は先輩にはオナニーをしてほしくありません。 それから、今後は私以外の女性とHしてほしくありません。 独占欲の強い女だと思われるでしょうか? 古い考えだと思われるかもしれませんが、私は処女を捧げた相手と結婚したいと思います。 今まで先輩が女性とHした事はなんとも思いません。 しかし、これからは私以外とのHは許せないと思います。 先輩は理解してくれますか? たくさんの質問をしてすみません。 とにかく始めてのHに対して、とても不安なんです。 全部の質問に回答しなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 酔っ払いの先輩の発言について

    大学の合宿中のことですが、酔っ払った女の先輩が突然、僕の友達に(僕は寝ていたので詳しいことはわかりませんが)、「お前はどうやって自己処理してるんだ?」ときいたらしいんです。それも他にも女の子がいる前でですよ?挙句の果てにはビデオか本か、ネットかとまで問い詰められたらしいです。それで友達は「ネット」と答えたらしいです。正直友達からそれを聞いたとき、引きました。酔っ払ってそんなことを聞く先輩も先輩ですが友達も馬鹿だとしか言いようがありません。先輩は普段割りと良い人ですし、世話にもなってますが僕は今少し人間不信に陥っている状況です。さらに僕がその話を聞いてて不快に思ったのは、友達がそこにいた女の子達に男は皆そうやってるんだと言って弁解していたことです。正直もう僕は血の気が引きました。珍しいかもしれませんが、僕はそういう話を露骨にされたり聴くのが大嫌いです。自分からもしません。なのでそういう自分が悪いといえば悪いのかもしれませんが、吐き気さえ覚えたしまつです。 長くなりましたが、女性の中にはそういう性的な話を嫌悪したりする人っていないのでしょうか?意外と皆そういう話が好きそうだったので驚いています。僕は酔っ払ったってそんな話絶対しませんし、面白がって聞いたりできません。 自分でも何書いてるかわからなくなってきましたが、とりあえず友達が女の子がいる前で「男は皆そうだ」と言ったことが気に入りません。

  • 意識している先輩

    長文+支離滅裂でごめんなさい…! 中1女子です、意識している中3の先輩がいます。 私は先輩に憧れているのか、先輩を好きなのかがはっきりしないのです。意識していることは確かなのですが……。 先輩自身とはなんの接点もありません。なぜ先輩を意識するようになったかと訊かれてもすごいエピソードはありません。 一目惚れではなかったのですが、よくすれ違ったり、後輩とじゃれあっているところを見たり、見ず知らずの私に対して細やかな気遣いをしてくれたり……そういうところを見ているうちに、いつのまにか惹かれていました。 (一番最後のことがきっかけだったのかもしれません、ささいなことですが先輩の内面的な魅力が見えた気がしたので) 先輩とは話したこともありませんし、先輩は私のことを知らないと思います。それでも、私のなかに恋に似たような思いがあるような気がしています。廊下ですれ違えば一日中浮かれてしまうし、女の人と親しげにしているところを見れば「いいなぁ」と羨み、少しだけ妬みます。 でも、これが「一人の後輩」として「憧れている先輩」を独占したい・接点をもちたいという思いなのではないかと思うこともあります。 憧れと恋に明確な線引きがされているとは思っていませんが、私は先輩のことを好きということで納得していいのでしょうか。するべきでない場合は私が先輩に対してどういうことを思ったら恋と呼べるのでしょうか。 友達から「それは恋愛感情だ」「それは憧れだ」とどちらか片方を言い切られてしまえば「あぁ、そうなのかなぁ」と揺れてしまうのです。自分の意思が弱いのかもしれません。いただいた回答は鵜呑み(というとおかしいかもしれませんが)にせず、意見として受け止めたいと思います。 やはりここで質問している時点で、憧れなのでしょうか。

  • 先輩が好きです。

    高校生、女子です。 一コ上の先輩が好きなんです。その先輩は、受験生です。 友達伝いにアドレスを聞いてから、半年経ちました。。何か行動を起こせばよかったものの、何もしないまま月日は過ぎていきます。 メールは、たまにします。私から送るのが、ほとんどなのですが、先輩は返事を必ずくれます。喋った事は、一度しかありません。メールでは、楽しく会話できるのですが、いざ話し掛けようかと思っても、タイミングわからないし・・・無理でした。先輩にメールで、「話し掛けたいのですが、勇気がなくって・・・」といったところ、「いつでも話し掛けてよ」とか・・・。嫌われてはないと思います。。 気持ちを伝えたいのかどうしたいのか自分でもはっきりしません。かといって、気持ちを伝えてふられたら・・・なんて考えたら、余計できません。けど、私・・付き合いたい訳じゃないんです。だって、付き合ったら、いつか別れが来そうな気がしてしまって・・・。考えすぎでしょうか?けど、思いを伝えないまま、先輩が卒業して大学に行ってしまうのは、いやなんです。。 自分がどうしたいのか全然はっきりしないのに、質問なんてして・・・って思うのですが、この気持ちをわかってくださる方がいたら、なんらかのコメントが頂けたら嬉しいです。。 お願いします。。

  • 付き合い始めたばかりの先輩に告白

    こんにちは。皆さんのお知恵をお貸しくださいませ。 私には同じ部の先輩で、半年前から想いを寄せている人がいます。 同部の友達も同じ先輩のことが好きで、その事はお互いに知っており、普段からその先輩のことを「素敵だね」などと言い合ったりしていました。 ずっとこのまま「憧れの先輩」という形でいくのかなと思っていたのですが、先日その友達と2人で帰っている時、「実は先輩と付き合ってる」と友達本人の口から聞きました。 その場は冗談を言ったりして冷静に対応しましたが、彼女と別れて1人になると涙が止まりませんでした。 家に帰っても食欲が無く、そのまま寝てしまおうと思ったのですがなかなか寝付けず、途中で目が覚めるとその事を思い出して涙が溢れ…という事を繰り返して朝になりました。 話によると、1週間前(先週)に告白してすぐには返事をもらえず、その1週間後(今週)にようやくOKをもらえたらしいのです。 (その時に「○○(←私のことです)はこの事を知っているのか」と聞かれたらしいですが、これはどういう意味なのでしょうか?) その先輩に対する私たちの気持ちは先輩本人も(おそらくうっすらとですが)気づいていて、部内でもほぼ全員が知っていました。 (「告白しないの?」等ひやかされたこともあります) 彼女が告白したことも何人かは知っています。(結果はまだ) 先輩のことが好きという気持ちは抑えられず、「●●と付き合っていることは知っているけれど、それでも好きです」という事を伝えようかとも思うのですが、先輩が困ってしまうのではないかと思うと告白するのを躊躇ってしまいます。 皆さんが先輩の立場だったら、付き合い始めた数日後にその事を知っている後輩から「それでも好きなんです」と告白されたらどのように感じますか? 単に迷惑でしかないのでしょうか? それとも、ほんの少しでも可能性があるのでしょうか? 拙い文章を最後までお読み頂き、ありがとうございました。