先輩との初H体験による女子大生の苦悩と不信感

このQ&Aのポイント
  • 先輩との初H体験により、女子大生は心の傷を負った。
  • 友達の慰めにもかかわらず、女子大生の不信感は拭いきれない。
  • 女性としての尊厳を失った女子大生の将来への不安が募っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日、先輩と初Hした女子大生です

今日は1日、泣いて暮らしました。 友達に電話して、皆さんからの回答の内容を話しました。 友達は、「先輩は、そんなヒドイ人じゃ無いよ。 サークルの代表もしているし、私たちも、みんな好きだよ。 あなたが、うらやましいよ。」と慰めてくれました。 でも、私は皆さんからの回答の内容のことで頭の中がいっぱいで、 友達の話しは信じることができませんでした。 先輩に裏切られたという思いで、心の中はズタズタです。 バージンを失ったことで、身体も汚された思いです。 男って自分の性欲を満たすためなら、平気でウソをつくんですか? 昨日、先輩と一つになって幸せな瞬間が訪れた時間は、なんだったですか? 先輩のためと思って、バックの体位に応じて、恥ずかしい、お尻の穴まで見られたんですよ。 それも明るい部屋で。 もう大学に行きたく有りません。 このまま、泣き寝入りしないとダメなんですか? パパと合わせる顔が有りません。ママだったら相談してもいいですか? このままだと、一生、男性不信になりそうです。

noname#127755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konan-k
回答No.4

私の友達もあなたと同じような経験をした子がいます。 その時は相手の方が行為の内容をいろいろ回りに言いふらしたりと 最低の状況でした。 その子はそれから恥ずかしくて大学にも行けず、引きこもり状態に なってしまいました。 それからしばらくして大学を中退し、就職をしたことで彼女自身も 吹っ切れたようです。 これから先あなたにも辛い期間は多少あると思いますが、自業自得の ところもあると思いますので頑張って立ち直ってください。

質問者

お礼

自業自得のところも有るんですか? 当分、大学には、行けそうに有りません。 まだ、パパにもママにも相談していません。 パパに言ったら、きっと先輩を殴りに行くと思います。 ママだったら、同じ女性として、私の気持ちが分かってくれそうな気がします。

その他の回答 (4)

• MVX250F001
回答No.5

>男って自分の性欲を満たすためなら、平気でウソをつくんですか? 全ての男がそうではないかもしれませんが、そんな男は別に珍しくはないです >昨日、先輩と一つになって幸せな瞬間が訪れた時間は、なんだったですか? 大好きな先輩の性欲を満たしてあげた時間です >恥ずかしい、お尻の穴まで見られたんですよ 大好きな先輩に陵辱してもらったんですよ。もっと喜びましょう >泣き寝入りしないとダメなんですか? 別に泣き寝入りする必要はありません もっともっと身体を委ねて、大好きな先輩の性欲を満たしてあげつつ、質問者さん自身の女の悦びも開発してもらいましょう 男にとって、処女を陵辱して、女を開発していくことほど楽しいことはありません 先輩が大好きなら、先輩の性奴になってあげましょう

質問者

お礼

あなたも、自分の性欲を満たすためなら、平気でウソをつきそうな人ですね。 20歳の女の子が、悲しんでいるのに、ふざけた回答をしないでください。

noname#151123
noname#151123
回答No.3

20代前半女性です。 前回の質問から拝見していますが 貴女がご自身でなさった事なのですから、今更悔やんでも無意味です。 そしてもう人に頼るのはやめましょう。 自分できちんと考えて今後を決めて下さい。 ネット上で何を言われたとしても、貴女自身が先輩を愛しているのならばそれを信じればいいのです。 客観的意見として第三者の意見を聞く事は大事ですが、他人の言葉に振り回されるべきではありません。 失敗しない人間などいません。 失敗のない恋愛なんてありません。 例え失敗したとしても、それを次回に生かせばいいのです。 長々と失礼致しました。

質問者

お礼

人に頼るのはダメですか? 先輩の事は、今でも大好きですが、やはり、信じられない思いです。 まだまだ、立ち直れそうに有りません。

• shin-326
回答No.2

本当にあなたを愛してくれる人はだれ? 誰を思い浮かべるの? 大学の友だちも、先輩も違うよね。 自分で解決出来ない時は、思い浮かんだ人に相談(話しを聞いてもらう)して 本当の自分に戻りましょう。今、大人になろうとして、ちょっと躓いたんだから 男なんて、掃いて捨てるほどいるから、つまんない奴も沢山いるけど、 良い奴も沢山いるよ。お父さんも良い人でしょ。

質問者

お礼

私を本当に愛してくれるのは、パパとママです。 パパは、仕事もちゃんとするけど、家庭を一番大事にしてくれます。 時間がたったら、ママに打ち明けようと思います。

• chenverse
回答No.1

自分が決意しての事だよね? 人のせいにするもんじゃないよ! この先 嫌ならしなきゃいい!!

質問者

お礼

人のせいにしているわけじゃ有りません。 先輩とは、もう、Hするつもりは有りません。 当分、学校は休みます。