• ベストアンサー

山登り

まったく山の知識もないのですが、カメラも持って山登りをしたいのです。まずは装備の準備だと思いますが、トレッキングシューズ、ステッキは購入予定です。愛知県近郊の日帰り出来る初心者向きの山を教えてください。名古屋鉄道のハイキングなども検討していますが、いろいろと情報が欲しいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトが参考になりそうです トレッキング愛知 http://www2u.biglobe.ne.jp/~toyama/

taka-itoh
質問者

お礼

とてもためになる情報をありがとうございました。追加でどなたか?回答があるのかと待っていたためお礼が遅れましたこと申し訳ありませんでした。