• ベストアンサー

ホームページビルダーについて

ホームページを作っているところですが、ホームページ用のホルダを2つ作っている場合、もうひとつのホルダの中身も一緒にアップロードしたいのですが、転送しようとするとき、サイト外のホルダが指定されました、というメッセージが出てどうしたらよいかわかりません。 すみませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

「ツール」→「FTPツールの起動」で転送すれば、ファイルやフォルダが個別に転送できます。 パソコンの中のどこにあるファイルでも転送できますよ。

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございます 早速挑戦してみます

arayotosan
質問者

補足

例えば「HP1」というホルダを作っていて、「HP2」のホルダの中身も転送しようとしてもうまくいきません。 たびたびすみませんが、よろしくお願いします