• ベストアンサー

果無(はてなし)峠を越えて熊野本宮大社へ、宿泊は?

奈良県十津川村の昴の郷から果無峠を越え七色から熊野本宮大社へ一日で歩きたいのですが、昴の郷で宿泊できるのでしょうか。また奈良県八木か五條あたりから昴の郷へバスの便はありますか。またバスは奈良交通のバスになりますか。高野山から小辺路を歩いておおります。一人で歩いております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>昴の郷で宿泊できるのでしょうか。 予約が満室でない限りは宿泊できます。 ホテル昴 http://www.hotel-subaru.jp/ 八木、五条ともに十津川温泉までの便を利用します。 そこからはホテルに連絡すると送迎してもらえます。 便は奈良交通になります。 http://www.hotel-subaru.jp/access/train_2.html もっとも十津川温泉からは1.5キロくらいなので、 歩いても30分程度です。

kazu632501
質問者

お礼

有難うございました。よくわかりました。