• ベストアンサー

大学入試過去問

高2のものです。東京理科大学・C(センター+独自試験併用)方式と日本大学・理工学部・CA(センター+独自試験併用)方式の過去問がないのですがどのように対策をすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mahaja666
回答No.1

理科大C方式受けた者です。 独自試験はマークシートです。 要はセンター数学の数IIICまであるバージョンですね。 なのでA方式のレベルの過去問をやっておけば問題ないかと… 大問6つで100分なので時間も余裕ありますよ。 理科大しかわからないのですいません。 1年間頑張って下さい(^w^)