• ベストアンサー

退去後の中古マンション売却方法

atelier21の回答

• atelier21
回答No.1

親戚・知友人で誰かキー預かれる人いないですか 設計士、司法書士、弁護士に依頼されるか 不動産屋??ですね

noloan
質問者

お礼

司法書士、弁護士はこのような依頼を受ける仕事ではないと思います。 不動産、つまり仲介業者が普通と思います, 親戚や知人もあり得るでしょうが、週末呼び出しを食らうのにつきあわせる訳にはいきません。 結局仲介業者しかないということなのですね。