• ベストアンサー

:今朝方見た夢です。

綺麗な大きな銭湯で、裸の小沢一郎元代表を見ました少し顔が痩せておられました。私の家に三匹の亀が居ると言われゴミ箱を捜しましたら、親亀と小亀がゴミの中から出て来ましたので捕まえましたが、後一匹捜しましたがなかなか見つけられない夢を見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

吉夢です 思いがけない利得が有る夢だと言われています 但し虚飾に気を付けて下さい。

takaochan
質問者

お礼

素早い回答有難う御座いました。感謝申し上げています。