• ベストアンサー

ワードの差込印刷で・・・

gogojaneの回答

• ベストアンサー
  • gogojane
回答No.1

《Next Record》を、差込したいデータの 2件目以降に入力すれば、どんどん次のデータが表示されるようになります。 例) 1 名前 住所 電話 2 《Next Record》名前 住所 電話 3 《Next Record》名前 住所 電話 ・・・(以下同じ) いかがでしょうか?

l5wan
質問者

補足

《Next Record》ってドコにあるんですか? /(゜ё゜)\ (ビギナーですいません) いま『ラベルの作成』で差込フィールドの挿入として 郵便番号・Enter・住所・Enter氏名と選択して、メイン文書の編集をクリックしてフォントをあわせたのですが。