• ベストアンサー

東海道新幹線豊橋駅下りホームの上りエスカレータ位置

来週品川からひかりに乗り、豊橋でJR在来線に乗り換えます。 乗り換え時間が短かく、荷物も多いので、 上りのエスカレータがあるようでしたら、その場所に近い車両に席を取りたいと思っています。 エスカレータが無い場合は、階段(2箇所?)の場所を教えてください。 今週中に指定を取りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

駅の真ん中にエレベータがありますね。7~8号車あたりが最適かと。 http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shinkansen/toyohashi/map.html

m31o05s30
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 エレベータは、来るのに少し待つ場合や優先の方がいらっしゃる場合もありますので、 出来れば、上りエスカレータの位置がわかると嬉しいです。 荷物は、抱えられないほどではないので、階段でも駆け上がることはできるかもしれません。