• ベストアンサー

Ping送信アドレスをMessageBox表示

chibita_papaの回答

回答No.1

こんなことでしょうか 'Pingオブジェクトの作成 Dim p As New System.Net.NetworkInformation.Ping() Dim xxx As System.Net.NetworkInformation.PingReply = p.Send("zz.zz.zz.zzz") MsgBox(xxx.Address.ToString)

Macchomu
質問者

お礼

ありがとうございました!見事できました!