• ベストアンサー

PS3や360のゲームをされている方に質問です。

PS3や360のゲームをされている方に質問です。 皆さんは、どのテレビやモニタでゲームをされていますか? メーカーや機種名、遅延や残像感(特に残像感について)などのご意見を下さいますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-WING2
回答No.2

PS3をHDMI接続でREGZA 37Z7000(だったかな?)とI・O DATA LCD-DTV222XBRとEPSON EMP-TW1000の3つにつないでプレイしています。 遅延はREGZAのみ感じましたが、ゲームモードに切り替えることで解決しました。 ※みんGOL5で全くジャストインパクトしなかったです。 21.5インチ~90インチまで使っていますが、どれも残像感はないですが、液晶の特性で映画のエンドロールみたいなスクロールはカクつく感じがあるのは仕様なのであきらめてます。

z34_001
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

REGZA Z1 ダイレクトモードで特に問題なし。 音ゲー可。 360じゃなくてXBOXって書いたほうが・・・。 あと、カテゴリ違いですね。

z34_001
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ちなみにカテゴリ違いではありません。あしからず。