締切り
済み

1990年頃のサンスイのCDチェンジァーについて

  • 困ってます
  • 質問No.65288
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (52/167)

下記のデッキに接続可能なCDチェンジァーの情報をお願いします
メーカー サンスイ(カーステのカセットデッキ、チューナー)
形式  RE-7i
年式  1990年前後
出来れば同メーカー製を望みます、又何連装かは別に問いません
又(サンスイ製なら)中古のショツプ等でみつかるでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (42/80)

こんにちは。 チェンジャーじゃないとだめですか? 89年頃にCD-7i(だったと思います)と言う,一枚掛けの 1DIN・CDプレーヤーが出ていたような・・。 これでしたら接続出来ると思います。 では。 ...続きを読む
こんにちは。

チェンジャーじゃないとだめですか?
89年頃にCD-7i(だったと思います)と言う,一枚掛けの
1DIN・CDプレーヤーが出ていたような・・。
これでしたら接続出来ると思います。

では。
お礼コメント
ken1981oz

お礼率 31% (52/167)

チェンジャーの事を考えていましたがCDプレーヤーでも良かったので、貴重なご意見有難うございます。
投稿日時 - 2001-04-20 19:16:34


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ