• 締切済み

SJ-MJ55について

SJ-MJ55を購入しようと考えているんですが、それに付属しているスピーカーで聞いた音はどれくらいの音質ですか? イヤホンで聞いたように高音質ですか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

ポケットラジオの音を(できればFM)聴いたことがおありでしょうか? あんな感じです。オマケ(的な音)です。 ヘッドフォンで聴いた方が遙かにいい音(に聞こえます)です。 ま、感じ方でしょうが、大きな音は出ません。 いつもヘッドフォンを耳に入れてばかりで 「鬱陶しいなぁ」て時に使える程度か? 私の感想でしたm(_ _)m

back14
質問者

お礼

あまり期待できそうではありませんね^^; ありがとうございます!