• ベストアンサー

鉛筆と同じ太さの文字をシャーペンで書きたい

何ミリ芯のものを使えばいいのでしょうか おすすめのシャーペンありますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コクヨのシャープペンシル「キャンパスジュニアペンシル」 がいいと思います。 キャンパスジュニアペンシル   で検索すると出てきますよ。 子供用に欲しくて近くの文房具屋さんに行ってみたのですが なかったので楽天のメール便に対応しているお店で購入しました。 明日届く予定です♪

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/press/2010/12/1112.html
bobo21
質問者

お礼

なかなかよさげです ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hanzo2000
回答No.2

「芯ホルダー」という名称で売っているものが適しているでしょう。 2mm芯が使えます。 製図用です。 たとえばこんなの。 http://www.amazon.co.jp/ステッドラ--788-C-ステッドラー-芯ホルダー/dp/B0014EDYS6/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1297673093&sr=8-12

• kyo-mogu
回答No.1

鉛筆に使い方で変わるけど? 同じ太さは難しいが、製図用に無いかな? 小学館の新一年生の付録に太いシャープペンシルが付いているようですが。