• ベストアンサー

Shrinkについて

Shrinkをダウンロードして、起動したら、エラーがでて起動できないんですけど…  OSはMe で、バイオつかっております  ひょっとして、ノートンとか入ってるからでしょうか?   なんど、ダウンロードしても無理なんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.2

基本的には日本語版のWinで使う場合、 9X系のOSは駄目みたいですが、、、 ↓

参考URL:
http://dvd-yaki2.hp.infoseek.co.jp/q-a-ds.html
kazuyoshi1828
質問者

お礼

ありがとうございます! まったくその通りのエラーでした・・・(^^; よ~し、 英語版を使いこなしてやる!(笑)

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

エラーの内容を書かないと回答のしようがないです。

kazuyoshi1828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでよね… すみません・・・(^^; 今手元にないのではっきりわからないのですが、 アブノーマルなんとかなんとかって 書いてありました(笑)すみません、ちゃんと見て質問します…